楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

ANAクラウンプラザホテル岡山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:3582件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.37
    • 立地4.81
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂3.83
    • 食事4.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月25日 15:59:42

    ・5分くらいおきに唸る空調設備の騒音が酷くて一睡も出来なかった。
    ・朝食の案内がエレベータを降りてから五人にたらい回しにされた。

    上記の事柄が無ければ満足度は高いホテルです。
    後の予定が睡眠不足のため台無しになりました。
    以前指摘されている苦情なのに未対応なのは如何なものかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年06月29日 07:35:36

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、空調設備の騒音により大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    すぐに担当部署へお伝えし、原因究明に努めて参ります。

    また、朝食会場におきましても、ご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
    従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。

    この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。

    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【部屋タイプ指定不可 18平米or25平米 】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月04日 20:20:52

    二度と行きません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年06月05日 19:47:34

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    しかしながら、今回のご滞在におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
    またいつの日か、お客様を当ホテルにお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。この度のご利用並びにご投稿、誠にありがとうございました。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【マイカープラン】ビジネスや近場のご旅行に! チェックアウト12:00pm/駐車券/朝食付き
    ご利用のお部屋
    【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月07日 17:03:26

    浴室及びベットシーツに髪の毛やほこりが大量に落ちていた。あきらかに清掃しているとは思えない。また混雑していたのは察するがフロントへの電話も30分以上繋がらない、またその後の対応も最低だった。ひどい言い方だが二度と宿泊したくない。そのくらいひどかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年01月08日 20:41:21

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、清掃不備につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    ホテルとしてお客様をお迎えするにあたり、行き届いた清掃ならびに清潔な部屋をご準備することは大前提でありながら、それが遂行できていなかったことは大変遺憾であり、速やかな改善と指導を徹底して参ります。
    また、私共スタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    今回賜りましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同でサービス向上に努めて参ります。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山、ならびにIHGANAホテルズグループをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    ベストフレキシブルレート 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【1キングベッド 25平米(喫煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    keronpa1974さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    keronpa1974さん [40代/男性] 2021年11月16日 19:02:26

    岡山にあるシティホテル(グランビア・ANAクラウンホテル等)の一角のANAクラウンプラザホテル岡山へ今回は宿泊させてもらいましたが、シティホテルとしてどうかという家具の状況で大変がっかりしました。宿泊金額もそれなりの金額を請求されているのであればここはしっかりとして頂きたいところです。清掃のレベルは高く満足はしたのですが・・・残念です。
    貴ホテルは岡山を代表するシティホテルと思っておりますのでしっかりとして頂きたいとの思いを込めて評価させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年11月17日 09:24:30

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お部屋の椅子につきましてはお客様のご期待を裏切ることとなり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員全員で共有させて頂き、誠心誠意、努めて参ります。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】≪ポイント10倍≫★ポイントを貯めよう♪ チェックアウト12:00!朝食付き
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合1

    サイエンティフィックさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    サイエンティフィックさん [30代/男性] 2021年08月12日 20:07:10

    楽天ポイント10倍と車でのアクセスのみ○
    あとは岡山市内の他のホテルと同等、コスパ考えると割高感あり
    wifiの回線安定しない?

    ホスピタリティのかけらも感じないのですが、そこそこのブランド名があるから存続できているのでは?
    朝食に関しては、別日程で朝食3日連続予約しているが、2日目にして近くのビジホの方に軍配が上がってますよ。
    感染対策云々からの本来あるべき備品もわざわざフロントに電話しなければならなく、『お貸ししているiPhoneの充電器をチェックアウト時に持ってきてください』の一言にゲンナリ。
    私が盗るように見えるのかな…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年08月13日 10:01:03

    この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、スタッフの対応におきまして、お客様への配慮が足らず、ご無礼がありましたこと、心より謹んでお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への接客指導を徹底する必要があることを痛感しております。
    また、ご朝食の内容に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
    この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天限定★【ポイント10倍★】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合1

    サイエンティフィックさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    サイエンティフィックさん [30代/男性] 2021年08月12日 19:59:06

    有象無象のチェーンの方がコスパ良し
    お試しだったが岡山はグランヴィア一択か
    車のアクセスのみ○

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年08月13日 09:36:37

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご宿泊の料金に関しましてお客様のご希望に添えることができず、大変心苦しく感じております。
    今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、従業員全員で共有させて頂き、今後のサービス向上に誠心誠意、努めて参ります。
    これからもお客様に愛されるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    ★楽天限定★【ポイント10倍★】★ポイントを貯めよう!チェックアウト12:00! 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【ジュニアダブル18平米orツイン25平米 部屋タイプおまかせ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月31日 17:11:36

    安かろう悪かろうと割り切れる程度の調度品の古さと痛み具合、そして、清掃の杜撰さ。他のANAcrownと比較し期待外れのクオリティ。それはいいとして、問題は従業員のサービスマンとしてのマインドの低さ。お客が不満を述べているのだからいち早く対応してはどうか。それ含めてホテルのお仕事。一番残念だったのは支配人クラスの謝罪。へらへらとした口調でひたすら謝って「貴重なご意見ありがとうございます。またお越しのときはご期待に変わったなと思っていただけるように」って、じゃあ宿泊券の1つでもお送りくださいませ。安いプランの客だからと馬鹿にするにも程がある。2度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年04月16日 10:39:00

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご滞在におかれましては、ホテルに相応しいサービスがなされず、誠に申し訳ございませんでした。
    当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    ★イチオシ価格★ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月15日 22:00:41

    清掃・フロント対応共に非常に不愉快でした。ベッドサイドテーブルの上に、前の人の使い捨てのコンタクトが放置。トイレットペーパーはビリビリに破れた状態のまま。埃もあちらこちらに溜まっていた。フロントに朱肉を借りると自分の仕事をしながら片手で机に置かれ、普通朱肉を使うときは、ティッシュ等の心遣いを下さる所が殆どだがそれも無し。この金額でこの有り様。各地のANAの中でも非常に程度の低いホテルでした。2度と泊まりませんし、絶対おすすめしません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2018年10月16日 09:58:37

    この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。客室清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。また、フロントスタッフにおきましても相応しい対応がなされず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後、この様なことの無いよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、今後は一層スタッフへの教育を徹底して、本当にお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【イチオシ価格!】迷ったらこちらのプラン☆ベストフレキシブルレート  宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【ジュニアダブル18平米orツイン25平米 部屋タイプおまかせ】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月01日 00:05:36

    リラックスした時間を過ごそうとしましたが、VDOが故障で復旧不可との事。
    こんなトラブルは前代未聞です。非常に残念です。
    もう二度と宿泊することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2016年12月21日 17:53:03

    ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
    しかしながら、この度のご利用にあたり、VODの件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
    この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ANAクラウンプラザホテル岡山

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽 Advance Purchase早得14】朝食ブッフェ付※カード決済 変更・キャンセル不可
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月31日 12:01:37

    17Fのアッパールームを予約。
    通された部屋の便座に使用後の汚れ、窓に皮脂がべったり。
    すぐにフロントに電話し部屋を替えてもらったところ、変更後の部屋の床に食べかすが落ちていた。
    室内の清掃をせず、シーツを替えているだけでは?
    非常に不愉快で二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2015年09月05日 13:39:45

    この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、この度のご滞在におきましては、ご不快な思いに至られました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    この度の件は、ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
    再びお客様をお出迎えできます事を、心より願っております。
    お忙しい中、ご投稿くださりありがとうございました。

    岡山全日空ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【開業10周年記念プラン】ポイント10倍プレゼント! 宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【禁煙/アッパーフロア シングル18平米・140cm幅】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月13日 17:51:01

    今回、楽天トラベルで12/8-10の3泊のホテルを予約しました。
    12/8長崎ワシントン
    12/9岡山ANA
    12/10博多ルートイン
    ところが、12/8が長崎ワシントン・岡山ANAのダブルブッキングとなっていました。
    おそらくシステムの不具合というより、当方の確認不足なんでしょうが、
    12/9予約しているはずの岡山ANAに予約名がなく途方に暮れ
    なんとか宿泊室の用意をしていただいたものの
    12/9宿泊分は新たに支払いをしなければならず、思わぬ出費に落胆でした。
    このような自体の改善を願いします。
    あわせて、12/8岡山ANA分の宿泊費を返してほしいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2013年12月17日 11:41:28

    平素より、岡山全日空ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    今回のご予約につきまして、12/8に頂いておりましたご宿泊プランが「Advance Purchace早得7」というもので、こちらは一度ご予約を確定されますとお日にちの変更、またご宿泊のキャンセルをお受けできない代わりにお安くご提供させて頂いております。

    お客様にはご負担をお掛けしており、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

    ご多忙の折、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
    またご利用頂けます事を、心よりお待ち申し上げております。

    岡山全日空ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【Advance Purchace早得7】 ご宿泊のみ※カード決済〈変更・キャンセル不可〉
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム<禁煙>18平米】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月28日 22:59:44

    岡山駅直結の便利さと質の高いサービスには、大変満足してリピーターとしてここ数年繰り返し利用してきました。
    ただ、良いホテルだと信じていただけに、今回のフロントマンの対応には心底落胆しています。
    朝のチェックアウト時、エレベーターの中で一緒になった紳士とフロントに向かってゆっくりと歩いていた時のことです。
    フロント前につく直前に、後ろから駆けてきた先ほどの紳士の連れが、露骨に私の前に割り込んでチェックアウトの手続きを始めました。
    他愛無いことかもしれません。しかし割り込む方も割り込む方ですが、それを受ける方も受ける方です。
    スマートに割り込み客を嗜めるのが一流のフロントマンではないですか?
    今時ディズニーランドの行列整理のアルバイト氏だって、もっとうまく対応するというのに情けないです。
    フロント前にいつも立っている管理職風の方にも、申し上げたい。
    これくらいの誘導も出来ないあなたは何なんですか?
    数回分の予約をキャンセルした私のメッセージを、ご理解いただけたら幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年07月30日 05:34:07

    いつも岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、チェックアウト時の件につきましては、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    今回いただきましたお客さまからのご指摘を真摯に受け止め、フロント及びベルスタッフに対する教育並びに個々のサービスを今一度見直して参ります。
    次回ご利用いただく際には、お客様のご期待を裏切らぬよう、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    岡山全日空ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】宿泊のみ お時間&室数限定【C/Iは17時以降、C/Oは翌朝10時まで】
    ご利用のお部屋
    【シングル [禁煙]】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    shotaro0607さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    shotaro0607さん [60代/男性] 2012年05月06日 17:56:05

    プランの内容見逃していました
    チェックイン20時からのプランとはそれで通常料金より700円から安くない
    部屋は狭く、設備は良くなくホテルにクレームつけました
    楽天は落胆です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年05月08日 12:38:22

    この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、プラン内容及び客室にご満足いただけず、御不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ご宿泊料金を含め、サイト上のプラン掲載をもう少し見やすくするなど、お客様のご意見を参考に検討して参りたいと存じます。
    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    岡山全日空ホテル

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月28日 11:41:56

    16時にチェックインとの時勘違いして20時過ぎに予約してありましたが、気持ちよく変更して頂き助かりましたが、チェックアウトの時に申し上げましたがお風呂のお水が出ず大変困りました。火傷をしたら大変ですので、次の方の為に宜しくお伝えくださいませと申し上げました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2012年02月29日 04:35:45

    この度は岡山全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、お風呂のお水につきましてはお客様にご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    今後このような事がございませんよう、清掃時の確認の強化を図って参りたいと存じます。
    次回岡山へお越しの際も、是非岡山全日空ホテルをご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ご投稿ありがとうございました。

    岡山全日空ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    冬得☆滞在時間限定【チェックインは20:00以降、チェックアウトは翌朝10:00まで】宿泊のみ
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙(部屋代のみ)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月13日 09:13:06

    1年以上前になると思いますが、フロントの女性の応対に閉口してしまい、それ以来利用しておりませんでした。
    今回、いつも利用しているホテルがたまたま予約できなかったので、久しぶりに利用しましたが、当日フロントにいた男性I氏の対応に驚きました。
    料金をカードで支払い、そのカードを返却する際に、トレーに置かないのはまだしも、カードの向きもいい加減なまま、無言でつき帰されたのにはびっくりしました。どういう教育を全日空ホテルはしているのでしょうか。
    部屋・食事・立地その他、岡山駅前ではベストなだけに、ホテル業としてあるまじき接客での無礼さには驚きました。
    仕事柄、接遇レベルを上げる事が日常業務の自分としては、朝から不愉快で大変残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年12月14日 08:08:38

    この度も、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    折角、お見えいただいたのにも拘わらず、度重なるご無礼、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。微力ながら再教育、再徹底に精進してまいる所存でございます。
    ご立腹さめやまぬことと存じますが、どうかご機会ございましたなら、ご利用いただけますこと、ひらにお願い申し上げます。
    どうぞ今後ともご指導賜りますようお願い申し上げますとともに再来をお待ち申し上げております。

    岡山全日空ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【早得7プラン♪】早期予約が大変お得! 朝食付
    ご利用のお部屋
    【シングル禁煙(朝食付)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月13日 15:48:19

    今回はスタッフの対応に疑問を感じました。まず通された部屋がコネクティングルームにも関わらず、イン時に何の説明も無い。部屋に入り、隣の部屋の子供の泣き声にびっくり。ルームチェンジしてほしいと伝えると本日は喫煙のツインはその部屋しかない、シングルか禁煙ツインならあるが…と言われ唖然。悩んでいると、もしもし!?と催促され、申し訳ございませんのひとこともない。もう少し考えてアサインしていただきたい。結果禁煙のツインにしたが、灰皿は後でお持ちしますと言われ、そんなことならはじめから禁煙のツインしかないなど言わなければよいのでは?もしくはシングルしかないと言われたことには大変気分の悪いものでした。何か問題が起きたときの対応をもう少し考えては?
    せっかくの旅行が、台無しになりました。


    【ご利用の宿泊プラン】
    【ポイント10倍】シンプルステイプラン 朝食付
    ツイン(朝食付)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年09月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年09月14日 08:03:26

    この度は、岡山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    早速ではございますが心ない応対の数々、謹んでお詫び申し上げます。接客に対する再教育に精進し、今後このようなことが無いよう徹底してまいりますので、何卒ご容赦ご寛容賜りますよう平にお願い申し上げます。
    ご立腹もさめやまぬこととは存じますがどうかこれに懲りず、変わらぬご愛顧賜れますこと心よりお願い申し上げます。

    岡山全日空ホテル

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】シンプルステイプラン 朝食付
    ご利用のお部屋
    【ツイン(朝食付)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

    投稿者さん 2010年02月09日 22:17:36

    今回はとても呆れた・・・
    駐車場で連泊だったので宿泊中に何度か車を出庫したのだが
    駐車場の定期券みたいなものを渡されてそれをゲートに突っ込むと駐車場の料金を課金しないというモノらしいが
    渡された定期券の磁気が壊れてたため出庫できない
    当然地下の駐車場で出庫ゲートは一つ他の車が出られないので車を脇に寄せて
    電話でホテルの係を呼ぶがなにやら他の係と電話で話しているが一向にゲートをあけようとしない
    連泊なのでとりあえず出庫させて後で教えてくれれば良いのにそういう事は言わないとやってくれなかった
    さらに残念なのはこの連泊で駐車場利用の場合一泊につき一枚サービス券なるものをくれるらしい
    チェックアウトの時に駐車券とサービス券を宿泊数分ゲートにいれて出庫するらしいが
    定期券で入庫する場合その券をいれてみたいな説明書をもらうのだが
    何せいつもこのホテルを使っているわけでもないし別に間違えても
    直せば良いだけなのだがフロントの係が恩着せがましく『今回は特別ですから』とか一体何様なんだろうと思いました
    とにかくこのホテルに宿泊して微妙にきつかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ANAクラウンプラザホテル岡山 2010年02月12日 10:06:10

    先日は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。

    早速ではございますが、駐車券の不備・駐車場システム・係りの対応につきまして、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
    今後は駐車券の不備に関しては、点検を強化してまいります。駐車場システムに関しては皆様が利用いただきやすくなるよう向上に努めてまいります。
    係りの応対につきましては、再度指導を行なってまいりますので、何卒ご容赦ご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。

    未熟ではございますが、今後も皆様にお喜びいただけるように日々精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

                   松尾 弘規

    ご利用の宿泊プラン
    <平日&5室限定>平日はツイン(ダブル)のお一人様利用がオトク!超サプライズプラン
    ご利用のお部屋
    【ツインシングルユース(部屋代のみ)】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ