楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAクラウンプラザホテル岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.82
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.03
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 18:12:19

ラウンジを利用したかったのでこのプランにしましたが、ラウンジ特典が無ければわざわざ泊まらないかなぁと思ってしまいました。
最近は安くて綺麗なホテルが多いので、設備も古いし、部屋も所々壊れていたり、汚れていたり、値段の割にはどうかなと思います。
ただ、フロントの対応はさすがとても丁寧で気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2024年03月25日 07:25:40

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、客室に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当部署に伝え、早急な改善を指示致しました。今後はこのようなことが無いように、再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。そして、一層係員への教育を徹底して、お客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、引き続きご贔屓賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引プラン】素泊まり / 事前決済・返金不可
ご利用のお部屋
【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月12日 08:14:52

シャワーを浴びた際にシャンプーも石鹸も使っていないのに排水口から泡が噴き出ていました。長年の髪や垢、洗剤が溜まって泡が逆流していたんだと思います。アメニティーに関してはペットボトルの水やランドリー用袋はなくコーヒーもノンカフェインのインスタントのみであり、もう少し割安なビジネスホテルでも常備されているようなものがなく水やコーヒーを隣接したコンビニに買いに行きました。
朝食は地元飯を楽しみにしていましたがエビ飯とブリ大根位で総じて品数も少なく期待外れでした。
更にチェックアウト時間が11時だと思ったので12時まで延長できないかとフロントに電話をしたところ「特別に対応します」という回答。あとで確認すると元々12時チェックアウトのプランになっていました。なんか恩着せがましく「特別に対応します」と言われたことが腹立たしく感じました。
最近では新しい全国チェーンのビジネスホテルのレベルも上がってきている中で、あくまで個人的感覚ですがこの価格でこのホテルに泊まる価値はないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2023年01月13日 10:12:34

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
浴室の件に関しましても、ご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋のアメニティ類や朝食内容におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【マイカープラン】ビジネスや近場のご旅行に! チェックアウト12:00pm/駐車券/朝食付き
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 22:56:19

ルームサービス付きのプランで予約して、チェックインの際に受付の方から再度希望時間を確認をされたにも関わらず、希望時間から30分以上経ってもルームサービスが届きませんでした。(30分程度提供が遅れる可能性があるとは予約の際の注意事項に書いてあったので30分は待ちました)
そこからフロントに連絡して約20分後に届きましたが、一連の対応や掛かった時間を見るにルームサービスを完全に忘れられてたのだなとショックを受けました。
これを楽しみに予約したし、希望時間に間に合うようにと予定を調整して部屋に戻ってきたので非常に残念でした。
記念日等のでの利用だったらどうするつもりだったのでしょうか。それとも事前に予約したとしても、こちらから連絡が必要だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年11月24日 12:10:03

この度は私共ANAクラウンプラザホテル岡山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またルームサービスパフェプランをご注文頂き重ねて御礼申し上げます。
その際、ご希望のお時間を20:00と承っていたにも拘らず、お届けが遅くなりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。パフェが温度が上がったり融けたりしてしまう性質上、お届け予定時刻前にお部屋にご連絡をした上で仕上げてお届けさせて頂くところ、当日ルームサービス担当よりお時間前19:30~19:45過ぎに何度かお部屋の電話にご連絡差し上げましたが、ご不在と見受けられ、宿泊部門と情報共有はさせて頂いたものの、それ以降直接お戻りの確認が出来ないまま、ご連絡を頂くまでご準備出来なかったこと、ご連絡をさせて頂くべき当方の人為的ミスによりご不快な思いをお掛けしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回、お届け前のご連絡など詳細をお伝えしていなかった事、加えて当初の予定時刻以降のお戻り・再確認のご連絡差し上げる部分を漏らしてしまった事、痛恨の極みでございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度の件、遅まきながら改めてルームサービスプランのお届け希望時刻の確認、そして提供に際しての情報確認と伝達のオペレーションの見直しを行いました。二度とこのような事の無いよう、再発防止に努めて参ります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば直接お詫び申し上げるべきところ、文面でのご挨拶となり申し訳ございませんが、
まずは取り急ぎご案内、お詫び申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山
レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】お部屋で楽しむ季節のパフェ / ご朝食付きステイプラン
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 13:02:00

大半のホテルで実施している
ミネラルウォーターっは会員にならないとダメ、
ラウンドリー袋もない。


このブランドに期待しすぎたのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年08月27日 09:44:34

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ミネラルウォーターやお部屋のランドリー袋におきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。現在感染症対策により、お部屋からランドリー袋を撤去しておりますが、次回からのご宿泊の際にはお部屋にご準備させて頂きます。また、この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【早割21】ポイント10倍!! ご朝食付き
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 高層階 18平米(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月07日 15:10:52

日中も夜中も定期的に「グオーン」といった異音がしており、睡眠の妨げになりました。空調も丁度良い感じにならず、しょっちゅう上げたり下げたり。
スタッフの方はフロントも案内の方もとても良かったです。忘れ物をしてお電話した際の対応も、聞き返されることなく、一度で伝わって、流石だと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年06月08日 19:08:55

平素よりANAクラウンプラザホテル岡山をご利用くださり、誠にありがとうございました。
スタッフの応対に対するあたたかいお褒めのお言葉まで賜り、大変恐縮に存じます。

しかしながら、空調及びお部屋の異音に関しまして、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しましたご意見を清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
また、今後この様なことのないよう再度、客室係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。

この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【1ダブルベッド 18平米(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 23:54:23

ラウンジ特典ということで大変楽しみにしていましたが、ティータイムとカクテルタイムに同じ焼菓子が提供され驚きました。これでは宿泊料金に見合っていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年05月12日 09:10:01

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジ特典のスナックやスイーツにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に沿うことが出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
*春旅応援*「ラウンジ特典付き」客室限定 【朝食スペシャルプライス】チェックアウト12:00pm付き
ご利用のお部屋
【1クイーンベッド 高層階 ラウンジ特典 18平米(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 08:31:33

いままでに、アナクラウンの大阪と神戸を利用していて楽しみにしていたのですが、プランによって違うのかラウンジ特典をつけたプランだからなのか、ラウンジでの対応メニューに違いがありました。残念です。あと気になったのがホテルスタッフでエレベーターに乗り合わせた際に明らかに嫌そうな顔をして、挨拶もしないスタッフを朝からみて嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2022年03月14日 19:19:46

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ラウンジのメニューにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後の検討課題とさせていただきます。
また、エレベーター内では、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
☆【マイカープラン】ご旅行にオススメ! チェックアウト12:00pm/駐車券付き 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【2シングルベッド ラウンジ特典 28平米(禁煙)3名利用可】

総合2

サイエンティフィックさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

サイエンティフィックさん [30代/男性] 2021年08月12日 19:57:20

朝食普通1,000円程度のクオリティー
立地繁華街逆側なので微妙。車は入れ易い
対応は他のチェーンビジホとほぼ変わらん、常連には優しい?当方今月10泊はしているがまだイチゲンサン扱い
他県のANAはまだ良かった。
岡山には競合少ないからかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年08月13日 09:19:27

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、立地や私共の対応におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食の内容に関しまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご朝食のご要望につきましては担当部署へさっそくお伝えさせていただきました。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★楽天限定★【ポイント10倍】チェックアウト12:00! 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 22:36:48

何件か書かれていましたが、客室内の清掃が全く行き届いていません。コロナ禍でフロントスタッフの方は細めに除菌作業されていましたが、客室内バスルームのブラインドには水垢なのかカビなのかはっきり付着していました。
あとドライヤーの目詰まりが酷く、髪の毛がなかなか乾かなかったので、交換をお願いしましたが、次に持ってこられたドライヤーは持ち手が割れたもの。
乾かすときに、この割れた部分に長い髪の毛が引っかかってしまい痛かったので、もう一度交換をお願いしたら、また持ち手の割れたドライヤーを持ってこられました。
持ってくる前に確認もしないんですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年03月30日 22:24:32

この度は、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋での度重なる不手際におきまして、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。今後はこのようなことが無いように、再度、清掃係と確認を徹底致し連携を図って改善に努めて参ります。
また、何度もドライヤーに不備がございました事、重ねてお詫び申し上げます。社員教育に関しては私どもも日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要があることを痛感しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF☆楽天限定☆【ポイント10倍】チェックアウト12:00!朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月12日 17:26:08

2月10日に宿泊しました。
朝食は最高に美味しく感激します。
残念なのはバスタブにお湯を張ってわかったのですが内側の水垢でザラザラしていたことで
一気に気分が悪くなり、トイレの便座も良く見ると4、5個か所しみで汚れていたこと。
掃除が十分に行き届いていないことを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2021年02月13日 19:49:58

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、お部屋の清掃におきましてご迷惑をお掛けしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適で心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足頂けるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合2

belleneigeさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

belleneigeさん [50代/男性] 2020年12月25日 14:03:51

洗面所のあちこちにホコリが積もっていて、不潔な印象を持ちました。目に入るところだけ掃除しているのだと思います。この調子だと什器の消毒も雑にやってるんだろうなあと思いました。設備が古くても清潔なホテルはたくさんありますが、このホテルは違いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年12月26日 21:29:45

ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室清掃に関しましては、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者へ申し伝え、早急な改善の指示を致しております。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。
従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【★プレミアムフロア特典付き】ベストフレキシブルレート 朝食付き
ご利用のお部屋
【【プレミアム特典付き】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月19日 02:17:39

コンビニが近くにあるのは良かったですが、チェックイン後に外出し帰って来てエレベーターを待っていたところ、「お帰りなさいませ」の声がしました。
振り返るとそれは他のお客さんに言っていた様子であり、こちらのホテルは宿泊者を選ぶか様な印象を受けました。
2泊しましたが2日目も挨拶はありません。
部屋の方は良かっただけにスタッフの対応は残念です。
岡山には何度か仕事で宿泊していますが、近くにあるグランビアはハイクラスホテルらしく素晴らしい対応でした。
三井ガーデンホテルもいいホテルでした。
ANAクラウンプラザホテルは、サービスについて気にならない方は利用すればいいでしょうけど、それならば価格の安いビジネスホテルに宿泊するべきですね。
リピートは、今のところ無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年07月21日 02:14:39

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊でお帰りの際のスタッフのお声掛けに関しまして、ご不快な思いに至られましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業の基本であるあいさつが出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。この度のご意見を関連部署にお伝えさせていただきました。お客様のお声を真摯に受け止め、一人一人がより丁寧で温かみのあるおもてなしが出来ますよう、再度、教育指導に取り組んで参ります。お客様の動向を見ながら気配り・心配りを行い、快適に気持ちよくお過ごし頂けるように全てのスタッフの指導を徹底し、サービスの改善を行うようにして参りますので、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆出張におすすめ☆QUOカード 1000円分付プラン 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 11:31:45

シャワーがとても弱い。
これまで他のどんな安いホテルでもこんな
酷いことは無かった。
翌週も予約していたが、他に泊まることにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2020年01月09日 13:42:04

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のシャワーにおきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。また、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア シングル 18平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 10:52:31

バスルームでは、洗面台に毛が残っていて、アメニティーも前の客が使用したまま設置されていた。また、かがまないと見えにくいところではあるが、ベッドの下に使用されたティッシュが落ちていた。
バー使用サービスより、値段にあった基本的な客室が必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2019年12月15日 20:41:50

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不便とご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させていただくことが私どもの最大の使命であるにもかかわらず、ご満足いただけるおもてなしとその後の十分な対応がなされず、改めまして猛省しております。重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スカイバーラウンジご利用付き】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月29日 12:08:42

枕が柔らかくて眠りづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2018年04月30日 15:18:07

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、枕におきましては、ご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見とさせていただき、今後検討して参りたいと存じます。
お客様より頂いたお言葉を今後の糧とし、努力して参りたいと思いますのでご愛顧の程、宜しくお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 朝食付き
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムダブル(禁煙) 25平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 10:54:51

お部屋は綺麗に清掃出来ていて フロントの方も研修中の名札つけていても ちゃんと業務をこなし 適切に案内いただいたのですが

残念なことに 歯ブラシ スリッパ バスローブは一人分しかありませんでした
タオルは人数分用意されていたのに 残念です

辛口のコメントになりましたが また 利用させてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年11月25日 11:51:46

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
しかしながら、お部屋のアメニティの不備により、ご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアムフロアのイチオシ価格】ベストフレキシブルレート★プレミアムフロア特典付 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【バーラウンジご利用付】プレミアムモデレートダブル(禁煙)】

総合2

hk2022さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

hk2022さん [40代/男性] 2017年08月23日 21:02:23

いつも利用させて頂いているのですが今回は残念な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年08月28日 13:15:14

平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着時に、ご希望のお部屋タイプにてご用意出来ておらず、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。バスアメニティに関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 Advance Purchase早得7】 ご宿泊のみ※カード決済 変更・キャンセル不可
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】

総合2

シロタンさんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

シロタンさん [50代/男性] 2017年06月29日 08:06:37

洗面ボウルの止水栓不良。修理対応もおざなり。ひいきにしているのに、至極残念。
ごみ処理が不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年07月03日 23:30:49

平素より、ANAクラウンプラザホテル岡山 をご利用頂き、ありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用にあたり、お部屋の設備、清掃の件で大変ご不便をお掛け致し、ご不快な思いに至られましたこと心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘頂きました事を周知徹底致し、サービス面も含めて更に改善に努めて参る所存でございますので今後共、ご愛顧下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月06日 00:20:15

フロント対応は非常に良かったのでさすがだと思いましたが、期待を裏切られたのは朝食時でした。朝食ビュッフェは謳い文句だったにも関わらず、席を案内するサービスマンに右往左往され、ジュース、果物など空になっていてもこちらからリクエストしないと補充せず、コーヒーサービスの若いスタッフの女性は乱暴に入れるのでカップソーサーがコーヒーで溢れてもそのままで、正直フロアサービスのレベルの低さに驚きました。これでは素泊まりの方が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年06月15日 23:47:57

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食会場において、私どもの配慮の無い対応でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、心のこもったおもてなしとサービスを提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝フェス第3位】【イチオシ価格】☆ベストフレキシブルレート  最上階で楽しめる朝食和洋ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードフロア ツインルーム25平米】

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月02日 17:17:55

浴槽にぬめり(水垢?)がありました。気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ANAクラウンプラザホテル岡山 2017年03月04日 11:58:48

この度はANAクラウンプラザホテル岡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、浴槽の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いに至りましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルをお選び下さった全てのお客様に、快適に心地よくご利用して頂けますよう、安心・清潔なお部屋を提供させて頂くことが私どもの最大の使命であるにも関わらず、この度のお客様のお泊まりの際には、ご満足頂けるおもてなしをお届け出来ませんでした。従業員への指導・教育が不十分であったと猛省しております。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は速やかにホテル全体で共有し、すべてのお客様にご満足いただけるホテルになれるよう、今後の改善に向け取り組んで参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝申し上げますとともに、引き続きANAクラウンプラザホテル岡山をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル岡山

ご利用の宿泊プラン
【新春特別プラン】スタンダードフロアの料金でプレミアムフロアにアップグレード 宿泊のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアモデレートダブル 18平米】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ