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すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
緊急事態宣言が出ていましたが、経営者なので1人で毎日職場におり、すぐ近くだったのでこちらを選んで泊まりました。ビジネスのための施設ではないにせよ、WiFi環境が非常に悪く、部屋で仕事をするのは非常に困難なため、旅行の方にしかオススメ出来ません。また、咳喘息の持病があり、このホテルの部屋では大変悪化したので、喘息の方にもオススメ出来ません。また、体調が悪化したため、喘息の薬を母親が急いでホテルまで届けに来てくれましたが、部屋まで行かずに1回のロビーまで呼び出すようにと女性社員がフロントの男性に指示を出し、フラフラでロビーまで親に会いに行きました。薬が効き次第、もう1泊予定でしたがすぐにチェックアウトしましたが、受付ではその女性はチェックアウトにはふれずに、ありがとうございました、という挨拶すら不満げに小声でされました。温泉や朝食が素晴らしいだけにフロントの最低な対応が不満です。あと、室内の乾燥が激しく喘息持ちの方には同じ目にあってほしくないので、おすすめしません。(ちなみに、すぐ近くのホテルにうつったら、ピタリと喘息は止まりました…。)健康体の方であれば、多分楽しめるのかもしれません。
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この度はドーミーイン秋葉原をご利用頂きありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお客様にご満足頂けず誠に申し訳ございません。WiFi環境につきましては、速度の改善をするよう業者にも相談をさせて頂いており、今後速度改善の工事も予定しております。お客様に快適にご利用頂けるよう今後も設備のメンテナンスを怠たらず行って参ります。また、スタッフの対応に関しましては、通常お届け物や面会の際はロビーにてお願いしておりますが、お客様の状況に合わせた柔軟な対応が出来ておりませんでした。体調が優れないお客様に対しスタッフの対応が配慮に欠けておりました。更にチェックアウトの際もお客様に不快な思いをさせてしまい、日頃の指導不足を大変猛省しております。今一度、スタッフ全員にルールだけに沿った対応ではなく、お客様に寄り添い、安心頂けるような対応をするよう再度指導をして参ります。この度は滞在中、度重なる不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。誠に勝手なお願いではありますが、また挽回の機会を頂けるのであれば、当館まで足をお運び頂けますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。支配人 米長
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投稿者さんの すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
緊急事態宣言が出ていましたが、経営者なので1人で毎日職場におり、すぐ近くだったのでこちらを選んで泊まりました。ビジネスのための施設ではないにせよ、WiFi環境が非常に悪く、部屋で仕事をするのは非常に困難なため、旅行の方にしかオススメ出来ません。また、咳喘息の持病があり、このホテルの部屋では大変悪化したので、喘息の方にもオススメ出来ません。また、体調が悪化したため、喘息の薬を母親が急いでホテルまで届けに来てくれましたが、部屋まで行かずに1回のロビーまで呼び出すようにと女性社員がフロントの男性に指示を出し、フラフラでロビーまで親に会いに行きました。薬が効き次第、もう1泊予定でしたがすぐにチェックアウトしましたが、受付ではその女性はチェックアウトにはふれずに、ありがとうございました、という挨拶すら不満げに小声でされました。
温泉や朝食が素晴らしいだけにフロントの最低な対応が不満です。
あと、室内の乾燥が激しく喘息持ちの方には同じ目にあってほしくないので、おすすめしません。
(ちなみに、すぐ近くのホテルにうつったら、ピタリと喘息は止まりました…。)
健康体の方であれば、多分楽しめるのかもしれません。
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この度はドーミーイン秋葉原をご利用頂きありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお客様にご満足頂けず誠に申し訳ございません。
WiFi環境につきましては、速度の改善をするよう業者にも相談をさせて頂いており、今後速度改善の工事も予定しております。お客様に快適にご利用頂けるよう今後も設備のメンテナンスを怠たらず行って参ります。
また、スタッフの対応に関しましては、通常お届け物や面会の際はロビーにてお願いしておりますが、お客様の状況に合わせた柔軟な対応が出来ておりませんでした。体調が優れないお客様に対しスタッフの対応が配慮に欠けておりました。更にチェックアウトの際もお客様に不快な思いをさせてしまい、日頃の指導不足を大変猛省しております。今一度、スタッフ全員にルールだけに沿った対応ではなく、お客様に寄り添い、安心頂けるような対応をするよう再度指導をして参ります。
この度は滞在中、度重なる不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではありますが、また挽回の機会を頂けるのであれば、当館まで足をお運び頂けますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
支配人 米長