楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
池袋に続く2回目のドーミーでしたが安くて内容も素晴らしいホテルでした。大浴場が特に気に入りましたが今後に期待しコメントさせて頂きます。素晴らしかった所1.大浴場は狭いが木材や音楽など雰囲気が良くサウナ、休憩スペース、露天も最高でした2.コーヒー、アイス、夜鳴きそば、マンガなどのサービスが嬉しい3.公式予約特典ドリンクが期間限定ながら全員に配布される4.建物は古いが綺麗に掃除されている5.スタッフの方の対応が親切で丁寧だった残念だった所1.スラブが薄いのか客室上階の物音が響いた2.客室は暖房で乾燥するので加湿器が欲しかった3.客室の省エネシステムでキーホルダーを差すのが分かりにくかった4.立地は仕方ないが露天での電車の騒音は残念だった5.朝のヤクルトが品切れで無かったので補充して欲しかった6.狭いし他店より安いから仕方と思うが朝食は期待していた水準ではなかった7.VODなどのシステムがないので大浴場などの混雑具合が分からない不明な点1.朝食は事前予約だと1300円UPだったが当日予約は1000円なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋葉原へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在の間お客様にご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。加湿器に関しまして、フロントにて貸し出し行なっておりますので、是非お声掛け下さいませ。キーホルダーの挿し口に関しまして案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。朝の乳酸菌飲料のサービスですが、補充が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。朝食料金についてですが、大変恐れ多いのですが、スタッフから1,300円の案内がございましたでしょうか?当館の朝食料金は事前予約も当日予約も1,000円にてご提供させて頂いております。もし誤った案内があったのであれば大変申し訳ございませんでした。その一方で、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。お客様に少しでもご満足頂けて安堵いたしました。スタッフ全員に共有し、改善出来る部分は早急に改善して参ります。この度はお忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館お待ちしております。フロント 鈴木
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
別府温泉 別府ステーションホテル(大分県)
4.0
投稿日:2024-04-18 18:33:57
ニューグロリア大分ホテル(大分県)
投稿日:2024-04-18 18:26:00
宮崎第一ホテル(宮崎県)
5.0
投稿日:2024-04-18 18:17:01
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと(神奈川県)
投稿日:2023-02-27 22:36:46
宮崎グリーンホテル(宮崎県)
投稿日:2022-05-26 07:15:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
Perth1116さんの すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
池袋に続く2回目のドーミーでしたが安くて内容も素晴らしいホテルでした。
大浴場が特に気に入りましたが今後に期待しコメントさせて頂きます。
素晴らしかった所
1.大浴場は狭いが木材や音楽など雰囲気が良くサウナ、休憩スペース、露天も最高でした
2.コーヒー、アイス、夜鳴きそば、マンガなどのサービスが嬉しい
3.公式予約特典ドリンクが期間限定ながら全員に配布される
4.建物は古いが綺麗に掃除されている
5.スタッフの方の対応が親切で丁寧だった
残念だった所
1.スラブが薄いのか客室上階の物音が響いた
2.客室は暖房で乾燥するので加湿器が欲しかった
3.客室の省エネシステムでキーホルダーを差すのが分かりにくかった
4.立地は仕方ないが露天での電車の騒音は残念だった
5.朝のヤクルトが品切れで無かったので補充して欲しかった
6.狭いし他店より安いから仕方と思うが朝食は期待していた水準ではなかった
7.VODなどのシステムがないので大浴場などの混雑具合が分からない
不明な点
1.朝食は事前予約だと1300円UPだったが当日予約は1000円なのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋葉原へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の間お客様にご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
加湿器に関しまして、フロントにて貸し出し行なっておりますので、是非お声掛け下さいませ。
キーホルダーの挿し口に関しまして案内が不足しておりまして申し訳ございませんでした。
朝の乳酸菌飲料のサービスですが、補充が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食料金についてですが、大変恐れ多いのですが、スタッフから1,300円の案内がございましたでしょうか?
当館の朝食料金は事前予約も当日予約も1,000円にてご提供させて頂いております。
もし誤った案内があったのであれば大変申し訳ございませんでした。
その一方で、お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
お客様に少しでもご満足頂けて安堵いたしました。
スタッフ全員に共有し、改善出来る部分は早急に改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
フロント 鈴木