楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊だったが、2日目は夜通し空気循環が原因なのか、ずっと高音の雑音が鳴り眠れなかった。途中、エアコンを止め、換気もストップしたが音は止まず不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋葉原へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら客室の異音により快適にお過ごし頂けなかった事を心より深くお詫び申し上げます。早急に原因を究明する所存でございます。日々の設備チェックを強化しお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、これからもドーミーインチェーンをご利用くださいますよう、伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ドーミーイン秋葉原支配人 遠藤
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
連泊だったが、2日目は夜通し空気循環が原因なのか、ずっと高音の雑音が鳴り眠れなかった。途中、エアコンを止め、換気もストップしたが音は止まず不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン秋葉原へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室の異音により快適にお過ごし頂けなかった事を心より深くお詫び申し上げます。
早急に原因を究明する所存でございます。
日々の設備チェックを強化しお客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同一層努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもドーミーインチェーンをご利用くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン秋葉原
支配人 遠藤