楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4819件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.84
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.52
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 19:41:42

大浴場はとても広く、お風呂に浸かりたい方にはおすすめだと思いますが、部屋の清掃がされていなかったり、部屋着がしわしわで提供されたりということがあったため、申し訳ないですが低評価をさせていただきます。女性にはおすすめできないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 2020年07月18日 22:24:16

この度はドーミーイン秋葉原をご利用頂きありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお部屋の清掃やお部屋着については不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

清掃につきましては、フロントスタッフと清掃スタッフの連携がきちんと取れておらずお客様にはお部屋移動をして頂く事となりお手間を取らせてしまいました。お部屋着については、清掃終了後のフロントのチェックを強化し再発の防止に努めます。

今後は、お部屋でゆっくりとお寛ぎ頂けるよう、特に女性の方にも安心してお休み頂けるお部屋を提供できるようスタッフ一同精進じて参ります。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人 米長

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】癒しのシンプルステイ◇男女別大浴場完備
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル14平米【シモンズベッド幅120】】

総合1

投稿者さんの すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月30日 23:59:50

緊急事態宣言が出ていましたが、経営者なので1人で毎日職場におり、すぐ近くだったのでこちらを選んで泊まりました。ビジネスのための施設ではないにせよ、WiFi環境が非常に悪く、部屋で仕事をするのは非常に困難なため、旅行の方にしかオススメ出来ません。また、咳喘息の持病があり、このホテルの部屋では大変悪化したので、喘息の方にもオススメ出来ません。また、体調が悪化したため、喘息の薬を母親が急いでホテルまで届けに来てくれましたが、部屋まで行かずに1回のロビーまで呼び出すようにと女性社員がフロントの男性に指示を出し、フラフラでロビーまで親に会いに行きました。薬が効き次第、もう1泊予定でしたがすぐにチェックアウトしましたが、受付ではその女性はチェックアウトにはふれずに、ありがとうございました、という挨拶すら不満げに小声でされました。

温泉や朝食が素晴らしいだけにフロントの最低な対応が不満です。
あと、室内の乾燥が激しく喘息持ちの方には同じ目にあってほしくないので、おすすめしません。
(ちなみに、すぐ近くのホテルにうつったら、ピタリと喘息は止まりました…。)

健康体の方であれば、多分楽しめるのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 2020年05月03日 14:17:24

この度はドーミーイン秋葉原をご利用頂きありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中はお客様にご満足頂けず誠に申し訳ございません。

WiFi環境につきましては、速度の改善をするよう業者にも相談をさせて頂いており、今後速度改善の工事も予定しております。お客様に快適にご利用頂けるよう今後も設備のメンテナンスを怠たらず行って参ります。

また、スタッフの対応に関しましては、通常お届け物や面会の際はロビーにてお願いしておりますが、お客様の状況に合わせた柔軟な対応が出来ておりませんでした。体調が優れないお客様に対しスタッフの対応が配慮に欠けておりました。更にチェックアウトの際もお客様に不快な思いをさせてしまい、日頃の指導不足を大変猛省しております。今一度、スタッフ全員にルールだけに沿った対応ではなく、お客様に寄り添い、安心頂けるような対応をするよう再度指導をして参ります。

この度は滞在中、度重なる不手際によりお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではありますが、また挽回の機会を頂けるのであれば、当館まで足をお運び頂けますと幸いです。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

支配人 米長

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】癒しのシンプルステイ◆男女別大浴場完備
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル14平米【シモンズベッド幅120】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ