楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飛騨温泉郷 薬師のゆ本陣のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回クリスマスイブの日に楽天優勝セールでの宿泊で宿泊させていただきました。夕食の食事の量がとても多くメインの飛騨牛のステーキも大きくておなかいっぱい美味しく頂きました。食べきれなかったので小葉みそ朝食に回して頂き朝食も美味しくおなかいっぱい頂きました。またお風呂も初めての雪の中の大浴所での露天風呂気持ちよかったです。男性女性の入れ替えの露天風呂も気持ちよかったのですが、彼が言ってましたが入れ替えでなく1時間でも良いから貸切風呂にしてくれたら良いのにって言ってました。後テレビBSも見れたら良いのにって言ってました。トイレの前の障子が破れていたのも少し気になってしまいました。部屋にブラシや化粧水とかもあれば良いのにって思いました。総合では値段の割には全体的に大満足でした。食事の個室に名前書いてるのが本格的で名前とかはわからないですが食事担当のおばちゃんが愛想よく親切にして頂きました。最後に一つ部屋や食事を担当するスタッフの名前を言ってくださらないとアンケートに良くしていただいても書けないです。部屋係の接客がちょっといまいちで少し身だしなみもくずれていたように思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は薬師のゆ本陣をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご感想を頂き、ありがとうございます。夕食の飛騨牛ステーキのボリュームアップは、皆様にも大変好評を頂いておりますので、それだけでお腹がいっぱいになる方も多いです。ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。男女入れ替え制の日光の湯でございますが、より多くのお客様にご利用頂けるようにと、現在のシステムで運用させていただいております。ご理解頂けましたら幸いに存じます。テレビのBSの件でございますが、未だ奥飛騨にはケーブルテレビが開通していない状況でございますが、もうしばらくすれば開通するとのことですので、お客様にはご不自由をお掛けしますが、ご理解頂けますと幸いに存じます。お部屋の障子の件で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速、各部屋の障子のチェックをさせていただいております。大変失礼しました。また、アメニティの件につきましては、今後の検討課題としてあげさせていただきます。また、スタッフの対応の件につきましても、貴重なご意見を頂戴しありがたく存じます。一応スタッフは全員左胸に名札を付けておりますが、今後スタッフの名前を最初に名乗らせて頂く方向で検討させて頂きます。身だしなみにつきましては、基本中の基本でございますので、再度徹底を図らせていただきます。大変申し訳ございませんでした。是非またお越し頂けるのを心待ちにしております。この度は当館をご利用頂きありがとうございました。薬師のゆ 本陣 お客様係
奥飛騨温泉郷 薬師のゆ本陣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 奥飛騨温泉郷 薬師のゆ本陣 のクチコミ
今回クリスマスイブの日に楽天優勝セールでの宿泊で宿泊させていただきました。夕食の食事の量がとても
多くメインの飛騨牛のステーキも大きくておなかいっぱい美味しく頂きました。
食べきれなかったので小葉みそ朝食に回して頂き朝食も美味しくおなかいっぱい
頂きました。またお風呂も初めての雪の中の大浴所での露天風呂気持ちよかった
です。男性女性の入れ替えの露天風呂も気持ちよかったのですが、彼が言ってました
が入れ替えでなく1時間でも良いから貸切風呂にしてくれたら良いのにって言って
ました。後テレビBSも見れたら良いのにって言ってました。トイレの前の障子が破れて
いたのも少し気になってしまいました。部屋にブラシや化粧水とかもあれば良いのにって
思いました。総合では値段の割には全体的に大満足でした。食事の個室に名前書いてる
のが本格的で名前とかはわからないですが食事担当のおばちゃんが愛想よく親切に
して頂きました。最後に一つ部屋や食事を担当するスタッフの名前を言ってくださらないと
アンケートに良くしていただいても書けないです。部屋係の接客がちょっといまいち
で少し身だしなみもくずれていたように思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は薬師のゆ本陣をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご丁寧なご感想を頂き、ありがとうございます。
夕食の飛騨牛ステーキのボリュームアップは、皆様にも大変好評を頂いておりますので、それだけでお腹がいっぱいになる方も多いです。ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
男女入れ替え制の日光の湯でございますが、より多くのお客様にご利用頂けるようにと、現在のシステムで運用させていただいております。ご理解頂けましたら幸いに存じます。
テレビのBSの件でございますが、未だ奥飛騨にはケーブルテレビが開通していない状況でございますが、もうしばらくすれば開通するとのことですので、お客様にはご不自由をお掛けしますが、ご理解頂けますと幸いに存じます。
お部屋の障子の件で、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早速、各部屋の障子のチェックをさせていただいております。大変失礼しました。
また、アメニティの件につきましては、今後の検討課題としてあげさせていただきます。
また、スタッフの対応の件につきましても、貴重なご意見を頂戴しありがたく存じます。一応スタッフは全員左胸に名札を付けておりますが、今後スタッフの名前を最初に名乗らせて頂く方向で検討させて頂きます。
身だしなみにつきましては、基本中の基本でございますので、再度徹底を図らせていただきます。大変申し訳ございませんでした。
是非またお越し頂けるのを心待ちにしております。この度は当館をご利用頂きありがとうございました。
薬師のゆ 本陣 お客様係