楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

琵琶湖コンファレンスセンター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

琵琶湖コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 琵琶湖コンファレンスセンター のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 08:56:28

食事は夕食朝食共に大変美味しくいただきました大満足です。しかしその他は・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
琵琶湖コンファレンスセンター 2015年10月13日 20:22:21

過日は琵琶湖コンファレンスセンターにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご期待を持って、お越しいただいた事と存じますが、今回のご利用に際しましては、そのご期待に沿うことが出来ず、私共も残念な思いでいっぱいでございます。
当センターでは、他のホテル・旅館のような「サービス」はしておらず、当センター独自のスタイルで運営いたしております。「サービス」が行き届かず、私共の至らなかった点が多々あったかと存じます。
頂戴しました貴重なご意見は、真摯に受止め、今後の私共の施設運営に役立たせて頂く所存でございます。

今後は、皆様のご期待にお応えできる研修センターとなるべく日々精進してまいりたいと存じます。
この度はご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■会席膳さざなみ堪能♪~旬の味わいをご堪能ください~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

総合2

投稿者さんの 琵琶湖コンファレンスセンター のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 20:23:50

2013年9月15日に宿泊しました。食事とお風呂は満足でした。そのまま満足な旅になると思っていましたが、翌日の朝、目覚めて、カーテンを開けようと、窓際のテーブルとイスの部屋へ足を踏み入れたとたん、「ビチャ」。カーペットが水浸しになっていました。
フロントに伝えに行くと、すぐに部屋に来て頂きました。記録的な大雨の仕業かと思いきや、そうではなく水道の配管の仕業とのこと。「前にも違う部屋で同じようなことがあった。」など言い訳を聞かされましたが、そんなことは聞かされても、納得いきません。ほかの部屋で同じようなことが起きたのなら、すべての部屋を点検すればいいじゃないか・・・、そもそも部屋に来て、点検し、床にビニールをひてくれたのですが、その人から申し訳ないという雰囲気はあまり感じられず、言い訳を言いに来ただけのように感じました。妻はフロントで気を使って荷物は大丈夫と答えましたが、私はそれをすぐに訂正し、荷物が湿ったと伝えたのにも係わらず、それに対しては何の対応も無し。なぜ?
最初に少し謝ってもらっただけなので、チェックアウトの時には丁重にもう一度謝罪があるのかと思いきや、なにも無し、一言も謝罪無し。一言ぐらいなにかあってもいいのではないでしょうか?
夏の暑い時にまた利用して、子供達を琵琶湖で泳がせてあげたいと思っていたのですが、これでは悩んでしまいます。子供達は来年また来たいといっておりますが、快く返事できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
琵琶湖コンファレンスセンター 2013年09月25日 13:04:13

この度は琵琶湖コンファレンスセンターをご利用頂き、誠にありがとうございました。

ゆっくりとお寛ぎ頂いていたにもかかわらず、翌朝の水漏れの件では大変不愉快な思いとご迷惑を
お掛けし、せっかくのご滞在を台無しにしてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
ひとりひとりのお客様に、快適な時間と空間を提供する事が私共の務めでございます。当日のスタッフにその配慮が欠けており、お客様の立場になり真摯に向き合う事が出来ていなかった事実は大変恥ずかしい事であると思っております。
再度、全スタッフの課題としてお客様への「心配り」を第一に教育を徹底し、この度の様な事を二度と繰り返さぬ様、お客様の大切な時間を私共も大切にする様、「おもてなし」の心を磨いて参ります。

又、この度の不具合は、強風と大雨が原因の漏水でございました。当館でもあまり経験した事のない様な大雨でありましたので、雨が原因であるとは思い至らず、不用意な発言をしてしまいました事が、一層不快な思いをおかけする事になってしまいまして、深く反省しております。申し訳ございませんでした。
その後、改めて館内の点検を行い原因がわかりましたので、再び同じ事が起こらない様に対策を講じております。

至らぬ点ばかりでございましたが、お子様に「また来たい」と仰って頂きました事を、ありがたく真摯に受け止め、励みにし、身勝手な願いであるとは存じますが、是非またお越し頂けましたら、改めてご満足頂けるお時間をお届けできます様、スタッフ一同が努めさせて頂きます。再び、お越し頂く日を心よりお待ちいたしております。

これから、お客様に信頼して頂ける施設になるようにして参る事が、この度のご感想に対する御返事になるのではと思っております。
この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■近江牛よくばり会席プラン.:*【お手頃価格で】【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室8畳】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ