楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 松泉閣花月のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用して良かったのでまた利用させていただきました。食事は個室のお食事処で食べることができて、バリエーションが豊富で美味しい料理でした。食事の配膳を担当してくれた仲居さんはとても感じが良く楽しく食事ができました。別注のステーキを一つ頼んだのですが、夫婦二人で分け合って食べるために偶数個に切ってもらうお願いに対して快く対応してもらえました。大浴場の露天風呂に枯れ葉や虫の死骸がたくさんあり、入浴時にそれを掻き出すので大変でした。また、運悪く団体さんが泊まっていて、みんなでガヤガヤと入ってきてゆったりと入浴ができませんでした。バーで一杯100円から日本酒や梅酒が飲めるのはうれしいです。貸切風呂を利用しましたが、とても入れるような温度ではなく、フロントに電話をしましたが、温度調整はできないため露天風呂にあるホースを使って水を入れてうめるように言われました。雨が降っていたためとても大変な作業でした。チェックアウトして、少し車を走らせた後に領収書を確認したのですが、じゃらんのクーポンの料金が引かれていないことがわかり、戻って訂正してもらいました。良い点もありましたが、今回は悪い点が多く、良い宿だと思って泊まったのにちょっとがっかりした感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。当館の至らない点の数々でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今回ご指摘いただきました内容につきましては、十分に反省し、二度と無きよう努めて参ります。特にご精算に関しましては、お客様との信用を損なう可能性のある特に重要なものです。会計のミスを犯してしまうのはプロ失格でございます。担当したもの含め、フロント会計全体の問題として認識し、改善いたします。お手数おかけいたしまして大変申し訳ございません。更にお風呂に関しましても、十分に落ち葉が取り除けておらず、申し訳ございません。当館のお風呂は沢がにや昆虫が迷い込むより自然に近い形の温泉でございますので日々メンテナンスを十分に行うべきところ、ご不快な思いをさせてしまい大変恥ずかしいばかりでございます。清掃体制も見直しさせていただきます。この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。今回頂きましたご意見で反省・改善し、よりお客様にご満足いただけるお宿作りをして参ります。
越後湯沢温泉 松泉閣花月 クチコミ一覧へ
つま恋温泉 山田屋温泉旅館(群馬県)
5.0
投稿日:2024-05-07 07:07:51
ルグラン旧軽井沢(グランベルホテルズ&リゾーツ)(長野県)
4.0
投稿日:2024-05-07 07:06:15
グランパークホテル パネックスいわき(福島県)
投稿日:2024-02-24 13:46:40
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水(静岡県)
投稿日:2023-06-11 21:57:34
ちちぶ温泉 はなのや(埼玉県)
投稿日:2023-01-15 01:24:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いべりこぶた0102さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
以前利用して良かったのでまた利用させていただきました。
食事は個室のお食事処で食べることができて、バリエーションが豊富で美味しい料理でした。食事の配膳を担当してくれた仲居さんはとても感じが良く楽しく食事ができました。
別注のステーキを一つ頼んだのですが、夫婦二人で分け合って食べるために偶数個に切ってもらうお願いに対して快く対応してもらえました。
大浴場の露天風呂に枯れ葉や虫の死骸がたくさんあり、入浴時にそれを掻き出すので大変でした。また、運悪く団体さんが泊まっていて、みんなでガヤガヤと入ってきてゆったりと入浴ができませんでした。
バーで一杯100円から日本酒や梅酒が飲めるのはうれしいです。
貸切風呂を利用しましたが、とても入れるような温度ではなく、フロントに電話をしましたが、温度調整はできないため露天風呂にあるホースを使って水を入れてうめるように言われました。雨が降っていたためとても大変な作業でした。
チェックアウトして、少し車を走らせた後に領収書を確認したのですが、じゃらんのクーポンの料金が引かれていないことがわかり、戻って訂正してもらいました。
良い点もありましたが、今回は悪い点が多く、良い宿だと思って泊まったのにちょっとがっかりした感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は口コミ投稿いただき、誠にありがとうございます。
当館の至らない点の数々でご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました内容につきましては、十分に反省し、二度と無きよう努めて参ります。
特にご精算に関しましては、お客様との信用を損なう可能性のある特に重要なものです。会計のミスを犯してしまうのはプロ失格でございます。
担当したもの含め、フロント会計全体の問題として認識し、改善いたします。
お手数おかけいたしまして大変申し訳ございません。
更にお風呂に関しましても、十分に落ち葉が取り除けておらず、申し訳ございません。当館のお風呂は沢がにや昆虫が迷い込むより自然に近い形の温泉でございますので日々メンテナンスを十分に行うべきところ、ご不快な思いをさせてしまい大変恥ずかしいばかりでございます。清掃体制も見直しさせていただきます。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございます。
今回頂きましたご意見で反省・改善し、よりお客様にご満足いただけるお宿作りをして参ります。