楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
越後湯沢温泉 松泉閣花月のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
先週お世話になりました。こちらの旅館は和を随所に感じることが出来てなんだか安心しました。予約の際に還暦の母との初めての新潟旅行ですと一言追加すると、夕食時にメッセージとワインをプレゼント頂き、とても嬉しかったです。ただ2日目の清掃時、初めは清掃なしでと伝えていたものの、やっぱりして頂きたいと思い、廊下の清掃の方にお願いすると終了時間の少し前だったようでこちらはかなり申し訳なさそうに何度もすみませんといいお願いしたのですが、大丈夫ですの一言もなく、少し嫌そうな顔でわかりましたとだけ言われ、急いで他の清掃の方に指示をされたのが不快でした。その後戻ってくると、テーブルの上に畳んで置いておいた私物のタオルを直接床に無造作に置かれていたのも嫌でした。シーツも大幅に破れていたものだったので、清掃も妥協されてしまったのかなあ、と。フロントで観光案内をされた際もおすすめ頂いた資料館に、大雪で足元がかなり悪いこともあり往復で45分ぐらいかかってしまい行ったのですが、コロナの影響で外部からの人を受け付けてないと言われ、無駄足でホテルに帰りました。おすすめするならやっているか分かった状態で伝えないと大雪の中辛いなあと感じました。母は還暦で、見た目には普通に歩けますが膝を少し悪くていると予約の時点でメールでやり取りしていたので、エレベーターから1番遠い部屋だったのも少し残念でした。いろいろ思うことはありましたがフロントスタッフの方や食事会場のスタッフの方みなさん挨拶を積極的にされていて、その印象は凄く良かったです。ロビーの雰囲気も、部屋にあら案内も、1泊目にあったお品書きも手書きの雰囲気が暖かく感じました。普段なかなか泊まることが出来ないお高い宿に今回gotoを利用して泊まることが出来たのも良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松泉閣花月に御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。折角のお母様とのご旅行で不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。滞在の清掃の件も、大雪の為スタッフが来れず、少なかったとは言え、お客様に対する配慮が欠けていたと思います。大変申し訳ございません。更に、雪国館の件も、営業をいていることを把握は出来ておりましたが、他県のお客様を受入れていないということは、連絡も来ておらず、周知出来ておりませんでした。こちらも併せて深くお詫び申し上げます。これに懲りずにもう一度おかえり頂けますことを願っております。今回はGotoキャンペーンでの宿泊でしたが、今後もお得なプランは提供して行きますので、ご旅行に行きたくなった折は、プランをチェックして頂き、是非ともご予約を頂ければと思います。それでは、またおかえりを頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。松泉閣花月
越後湯沢温泉 松泉閣花月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 越後湯沢温泉 松泉閣花月 のクチコミ
先週お世話になりました。
こちらの旅館は和を随所に感じることが出来てなんだか安心しました。
予約の際に還暦の母との初めての新潟旅行ですと一言追加すると、夕食時にメッセージとワインをプレゼント頂き、とても嬉しかったです。
ただ2日目の清掃時、初めは清掃なしでと伝えていたものの、やっぱりして頂きたいと思い、廊下の清掃の方にお願いすると終了時間の少し前だったようでこちらはかなり申し訳なさそうに何度もすみませんといいお願いしたのですが、大丈夫ですの一言もなく、少し嫌そうな顔でわかりましたとだけ言われ、急いで他の清掃の方に指示をされたのが不快でした。
その後戻ってくると、テーブルの上に畳んで置いておいた私物のタオルを直接床に無造作に置かれていたのも嫌でした。
シーツも大幅に破れていたものだったので、清掃も妥協されてしまったのかなあ、と。
フロントで観光案内をされた際もおすすめ頂いた資料館に、大雪で足元がかなり悪いこともあり往復で45分ぐらいかかってしまい行ったのですが、コロナの影響で外部からの人を受け付けてないと言われ、無駄足でホテルに帰りました。
おすすめするならやっているか分かった状態で伝えないと大雪の中辛いなあと感じました。
母は還暦で、見た目には普通に歩けますが膝を少し悪くていると予約の時点でメールでやり取りしていたので、エレベーターから1番遠い部屋だったのも少し残念でした。
いろいろ思うことはありましたがフロントスタッフの方や食事会場のスタッフの方みなさん挨拶を積極的にされていて、その印象は凄く良かったです。
ロビーの雰囲気も、部屋にあら案内も、1泊目にあったお品書きも手書きの雰囲気が暖かく感じました。
普段なかなか泊まることが出来ないお高い宿に今回gotoを利用して泊まることが出来たのも良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松泉閣花月に御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
折角のお母様とのご旅行で不快な気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
滞在の清掃の件も、大雪の為スタッフが来れず、少なかったとは言え、お客様に対する配慮が欠けていたと思います。大変申し訳ございません。
更に、雪国館の件も、営業をいていることを把握は出来ておりましたが、他県のお客様を受入れていないということは、連絡も来ておらず、周知出来ておりませんでした。こちらも併せて深くお詫び申し上げます。
これに懲りずにもう一度おかえり頂けますことを願っております。
今回はGotoキャンペーンでの宿泊でしたが、今後もお得なプランは提供して行きますので、ご旅行に行きたくなった折は、プランをチェックして頂き、是非ともご予約を頂ければと思います。
それでは、またおかえりを頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
松泉閣花月