楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.37
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.87
  • 食事4.61

総合3

はまだむつひろさんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

はまだむつひろさん [70代/男性] 2013-04-28 23:02:16

ホテルスタッフの接客は心がこもっており、とても好感が持てました。
ただし、
エグゼクティブフロアの客は、専用ラウンジでのサービスが利用出来るとの事でしたが、夕方6時過ぎに行って見ると、ラウンジはクローズされており、入り口のドアの取っ手に、「スタッフが席を外しているので、御用の方はフロントまで連絡してくれ」と記述されたボードがぶら下がっていました。
中を覗いて見ると、小さなテーブルが3台とその周りに椅子が並べてあるだけの狭い空間で、わざわざ不在のスタッフに連絡をとってまで利用する価値を感じませんでしたので、結局利用せずじまいでしたが、これって、いったい何なんでしょうね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2013-05-21 15:12:15

過日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
プレミアラウンジ奥には、酸素バーなどもあるのですが、スタッフが席を外していたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ数の関係で、常駐が難しい時間もあるのですが、お客様にご不便をおかけしないよう検討し改善していきたいと思います。
皆様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参りますので、機会がございましたら又お越し下さいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【早割21♪】早期予約でお得な価格プラン♪【事前カード】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ (ツイン)禁煙】