楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
総合4
相変わらずフロントの対応は良かったですね。残念なのがザキッチンの夕食と接客対応ですね。①夕食ブッフェ大したことの無い内容でした。加えて人気メニューが空の状態が長かったです。この値段ならANAクラウンパレスのPAVEの方が格段に上です。前回アニバーサリープランのディナーが良かったので期待した分落胆も大きいです。若いコックに「お肉はまだ焼けませんか」と聞いたところ、ボソッと「後30分かかります」と言われた時には、その姿勢にがっかりしました。②朝食ブッフェ食事内容は夕食ブッフェよりウエルカムです。ただし、スタッフの若い女性がこちらに向かって直進して来て避けようともせずにぶすっとしている姿勢にがっかりしました。また、先の若いコックさんが、他のお客様の「フライエッグはできませんか」と聞かれた際にボソッと「後10分はかかりますね」とだけ応え、お客様が固まっていました。夏休みで臨時のバイトかもしれませんが、ベストウェスタンらしい態度が望まれます。今までの私のお客様の声を見て頂ければ分かるように、とても好きな宿の一つなので、お客様の声として書こうか書くまいか悩みましたが、ここに来て敢えて書くべきと思い書きました。上質なホテルとして改善を望みます。個人的には価格をUPしてでもと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、大変ご不快な思いをされましたこと、期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。コックやスタッフの対応の至らなさなど、おくつろぎ頂くべき場所でこのようなご指摘を賜り、大変心苦しい限りでございます。ホテルとして大変恥ずべきことと深く反省致しております。いただきましたお言葉は一同真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、再度、教育・指導の徹底に努めますとともに、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。又お越し頂ける事を心よりお待ちしております。その際は最高のおもてなしがご提供できます様、信頼回復に向けて日々精進してまいります。この度のご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
グリーンホテル下関(山口県)
4.0
投稿日:2023-03-21 15:36:18
ホテル1ー2ー3小倉(福岡県)
投稿日:2022-04-29 12:45:14
由布院温泉 旅想 ゆふいん やまだ屋(大分県)
5.0
投稿日:2021-10-23 11:21:46
別府鉄輪温泉 山荘 神和苑(大分県)
投稿日:2020-01-31 20:14:14
グランドプリンスホテル広島(広島県)
投稿日:2020-01-18 13:03:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tabisuki2783さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
相変わらずフロントの対応は良かったですね。
残念なのがザキッチンの夕食と接客対応ですね。
①夕食ブッフェ
大したことの無い内容でした。加えて人気メニューが空の状態が長かったです。この値段ならANAクラウンパレスのPAVEの方
が格段に上です。前回アニバーサリープランのディナーが良かったので期待した分落胆も大きいです。若いコックに「お肉はまだ焼けませんか」と聞いたところ、ボソッと「後30分かかります」と言われた時には、その姿勢にがっかりしました。
②朝食ブッフェ
食事内容は夕食ブッフェよりウエルカムです。ただし、スタッフの若い女性がこちらに向かって直進して来て避けようともせずにぶすっとしている姿勢にがっかりしました。また、先の若いコックさんが、他のお客様の「フライエッグはできませんか」と聞かれた際にボソッと「後10分はかかりますね」とだけ応え、お客様が固まっていました。
夏休みで臨時のバイトかもしれませんが、ベストウェスタンらしい態度が望まれます。
今までの私のお客様の声を見て頂ければ分かるように、とても好きな宿の一つなので、お客様の声として書こうか書くまいか悩みましたが、ここに来て敢えて書くべきと思い書きました。上質なホテルとして改善を望みます。個人的には価格をUPしてでもと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、大変ご不快な思いをされましたこと、期待を裏切る結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
コックやスタッフの対応の至らなさなど、おくつろぎ頂くべき場所でこのようなご指摘を賜り、大変心苦しい限りでございます。ホテルとして大変恥ずべきことと深く反省致しております。
いただきましたお言葉は一同真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、再度、教育・指導の徹底に努めますとともに、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。
又お越し頂ける事を心よりお待ちしております。
その際は最高のおもてなしがご提供できます様、信頼回復に向けて日々精進してまいります。
この度のご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。