楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.36
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.87
  • 食事4.61

投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

投稿者さん 2006-01-19 00:53:12

12月31日と1月1日の2泊3日の旅でした。ホテルの立地及び室内はとてもきれいで、良かったです。しかし、朝食の「ザ・キッチン」のブッフェバイキングの種類の少なさ、補充をなかなかしない状況には、少々がっかりです。せっかく一流ホテルの朝食と期待していたのに、かなりの不満の朝食でした。食べるものが殆どありませんでした。バナナと、2種類くらいのパンばかり・・・
また、帰宅した後で耳にしたのですが、岩盤浴スパビートがあったとか・・・。案内を受けなかったのです。もう少し、丁寧に館内の案内・利用の説明をしていただければと残念です。
もちろんホテル従業員の方々の対応はとても丁寧ではあったのですが、多分忙しくて、チェックインが続いて、説明したかどうか、分からなくなってしまったのでしょうかね。結論として、2泊したにも関わらず、半分の満足しか残らなかったみたいです。
再度、挑戦して泊まって判断してみようかな、とも思うのですが、所詮リーズナブルな料金は料金・仕方無い、と思わざるを得ないのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2006-01-21 10:43:34

年末年始、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

大晦日、元旦と天気にめぐまれましてご利用いただいた皆さまにおかれましては印象に残る滞在でしたとお声をいただいております。

さてご朝食の内容とサービスに関してご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。また館内のご案内が不足しておりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
どちらも、スタッフのスピードと心遣いの不足によるものでございます。
今回のご指摘を次回に生かし、お客さまに満足していただけるよう改善してまいります。
次回のチャンスをいただけますようスタッフ一同、お願い申し上げます。

ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ベストウェスタンプレミアホテル長崎