楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約時に一か月間違えてしまい3月のつもりが2月に予約日をとってしまいました。後から気づきましたが時すでに遅し。行っていないのに無断キャンセルと言うことで100%のキャンセル料になっていまいました。もちろんこちらのミスですが100%の罰金は辛いのでなんとかならないものかとホテル側に電話したところ「楽天に問い合わせください」と言われ楽天に問い合わせると「ホテルに問い合わせてください」とのことで相手にされず諦めました。結局改めて予約を取り直して行って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お電話でのお問合せの件では、ご案内が徹底しておらず大変申し訳ございませんでした。大変ご迷惑をおかけ致しましたにもかかわらず、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。至らぬ点が多い私共ではございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
予約時に一か月間違えてしまい3月のつもりが2月に予約日をとってしまいました。後から気づきましたが時すでに遅し。行っていないのに無断キャンセルと言うことで100%のキャンセル料になっていまいました。もちろんこちらのミスですが100%の罰金は辛いのでなんとかならないものかとホテル側に電話したところ「楽天に問い合わせください」と言われ楽天に問い合わせると「ホテルに問い合わせてください」とのことで相手にされず諦めました。
結局改めて予約を取り直して行って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お電話でのお問合せの件では、ご案内が徹底しておらず大変申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をおかけ致しましたにもかかわらず、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
至らぬ点が多い私共ではございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。