楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
まず言いたいのは食事が美味しくなかったです。フロントの方の対応が素敵で、部屋もお風呂も素敵で食事が更に楽しみになり、わくわくしていたのですが、ホテルの詳細に記載されていた【目の前でシェフがお作りするデクパージュ】は…私たちが利用した開店直後18時~は目の前で作ってらっしゃいませんでした。また、イメージ写真にもある楽しみにしていたハモンセラーノは既に切り分けられていて、《目の前》ではないし、マルガリータもいつ焼いたのかカピカピの状態で、ラクレットは見当たらないし、炊き込みご飯は何日前に炊かれたのか、炊飯器が古いのか、米が古いのか潰れた米粒の可哀想な姿…。もつ煮はすでに残飯!?のような大きめの鍋の4分の1程でモツと野菜が少し浮き、こんにゃくが沈んでいる。という…感染予防の観点から、量を減らされているのかと思いますが、鍋のサイズが大きいため、残飯感が否めないです。【デザートやソフトドリンクも充実】との記載でしたが。デザートはよくある冷凍の一口サイズのケーキとパイナップル・グレープフルーツ・マスカットのみソフトドリンクは飲み放題(別料金)をつけると充実すると思います。《充実》には人それぞれの尺度があるかと思いますので、満足な方は満足だと思います。翌日の朝食も期待してませんでしたが、予想通りでした。フルーツのマスカットのみ美味しかったです。感染予防の手袋の用意とマスク着用を促す言葉はありがたかったです。合わせて他の飲食店でもやられている【お皿は2枚目以降をお使いください】などの言葉があったら、尚良かったかなと感じました。コロナの影響で食事がまともに用意できないのは仕方の無いことかもしれませんが、食事を楽しみにしていたので、とても残念です。旅行が好きで色んな県の色んなホテルを利用してきました。でも、こんな状況だから県内を利用させてもらい、《長崎でもこんな素敵な気持ちになれるんだ》とフロント、お部屋まではとても嬉しく感じていたのに、食事が残念すぎて、二度はないと感じました。私のような不快に感じる方が増えない為にも、至急、料理または広告文を変更して頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションをご利用頂き誠にありがとうございました。さてこの度、レストランをご利用いただいたにも関わらず、私共の不手際と気配りの欠如によりご気分を害してしまいました事深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずべきこととして、重く受け止めております。今後はこのような事二度と無き様、すべてのお客様に満足頂くために、再度料理の提供の仕方、料理内容、品数の改善を早急に行って参ります。特にメインのデクパージュは更なるを強化を行い、常に満足いただけるお料理を提供して参ります。また、コロナ対策も更なる強化を検討して参ります。再度お越し頂けるよう、一同日々精進し、最高のおもてなしがご提供できます様務めて参ります。貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
まず言いたいのは食事が美味しくなかったです。
フロントの方の対応が素敵で、部屋もお風呂も素敵で食事が更に楽しみになり、わくわくしていたのですが、ホテルの詳細に記載されていた
【目の前でシェフがお作りするデクパージュ】
は…私たちが利用した開店直後18時~は目の前で作ってらっしゃいませんでした。
また、イメージ写真にもある楽しみにしていたハモンセラーノは既に切り分けられていて、《目の前》ではないし、マルガリータもいつ焼いたのかカピカピの状態で、ラクレットは見当たらないし、炊き込みご飯は何日前に炊かれたのか、炊飯器が古いのか、米が古いのか潰れた米粒の可哀想な姿…。もつ煮はすでに残飯!?のような大きめの鍋の4分の1程でモツと野菜が少し浮き、こんにゃくが沈んでいる。という…感染予防の観点から、量を減らされているのかと思いますが、鍋のサイズが大きいため、残飯感が否めないです。
【デザートやソフトドリンクも充実】との記載でしたが。
デザートはよくある冷凍の一口サイズのケーキとパイナップル・グレープフルーツ・マスカットのみ
ソフトドリンクは飲み放題(別料金)をつけると充実すると思います。
《充実》には人それぞれの尺度があるかと思いますので、満足な方は満足だと思います。
翌日の朝食も期待してませんでしたが、予想通りでした。
フルーツのマスカットのみ美味しかったです。
感染予防の手袋の用意とマスク着用を促す言葉はありがたかったです。
合わせて他の飲食店でもやられている【お皿は2枚目以降をお使いください】などの言葉があったら、尚良かったかなと感じました。
コロナの影響で食事がまともに用意できないのは仕方の無いことかもしれませんが、食事を楽しみにしていたので、とても残念です。
旅行が好きで色んな県の色んなホテルを利用してきました。でも、こんな状況だから県内を利用させてもらい、
《長崎でもこんな素敵な気持ちになれるんだ》
とフロント、お部屋まではとても嬉しく感じていたのに、食事が残念すぎて、二度はないと感じました。
私のような不快に感じる方が増えない為にも、至急、料理または広告文を変更して頂きたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションをご利用頂き誠にありがとうございました。さてこの度、レストランをご利用いただいたにも関わらず、私共の不手際と気配りの欠如によりご気分を害してしまいました事深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずべきこととして、重く受け止めております。
今後はこのような事二度と無き様、すべてのお客様に満足頂くために、再度料理の提供の仕方、料理内容、品数の改善を早急に行って参ります。特にメインのデクパージュは更なるを強化を行い、常に満足いただけるお料理を提供して参ります。また、コロナ対策も更なる強化を検討して参ります。
再度お越し頂けるよう、一同日々精進し、最高のおもてなしがご提供できます様務めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。