楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
総合2
当日は宿泊客が少なかったようで、チェックインの際に朝食はオーダバイキングとの案内を受けました。しかし当日朝、レストランではセットの提供のみで、追加でオーダできる旨の説明はなく、スタッフもフロアのどこにも見当たらず、といった感じで、早々に部屋に戻りました。朝のバイキングでおなか一杯を期待してたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より私共ザ・グローバル・ビュー長崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。朝食については私共の対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。15階でのご朝食時にスタッフがいなかった事、大変反省致しております。今後はこの様な事が二度と起きない様に注意して行きたいと思います。貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
当日は宿泊客が少なかったようで、チェックインの際に朝食はオーダバイキングとの案内を受けました。
しかし当日朝、レストランではセットの提供のみで、追加でオーダできる旨の説明はなく、スタッフもフロアのどこにも見当たらず、といった感じで、早々に部屋に戻りました。朝のバイキングでおなか一杯を期待してたので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より私共ザ・グローバル・ビュー長崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
朝食については私共の対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。
15階でのご朝食時にスタッフがいなかった事、大変反省致しております。
今後はこの様な事が二度と起きない様に注意して行きたいと思います。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。