楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
椅子は破れてるわ、コーヒーメーカーは壊れてるわ、壊れている症状を確認に来た方は何が壊れてるのかを係員に伝えず、係員が持ってきた代品も同じ故障してるし… その係員は直る筈の無い壊れてる箇所をずっといじってるし…良い時もあるので、改善期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の椅子、コーヒーメーカーにおきましては、故障や破れている物を置いてしまい、申し訳ございませんでした。更には代替品を持って行ったスタッフにおきましてもしっかりとした対応が出来ずに申し訳ございません。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
椅子は破れてるわ、コーヒーメーカーは壊れてるわ、壊れている症状を確認に来た方は何が壊れてるのかを係員に伝えず、係員が持ってきた代品も同じ故障してるし… その係員は直る筈の無い壊れてる箇所をずっといじってるし…
良い時もあるので、改善期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の椅子、コーヒーメーカーにおきましては、故障や破れている物を置いてしまい、申し訳ございませんでした。更には代替品を持って行ったスタッフにおきましてもしっかりとした対応が出来ずに申し訳ございません。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。