楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
食事4
9月18日宿泊しましたが台風対策避難の方が多く朝早くから手続きしてチェックイン待ちしましたがフロントの対応が悪く遅く来た人が早く入室して非常に不愉快でした。スタッフ不足もあるかと思いますが何度も督促しても対応出来なかったのは不満でした。システムをしっかり見直してもらいたいと思います。前回は非常に快適だったのに残念てす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)(長崎県)
3.0
投稿日:2022-09-19 10:40:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
yamagmsさんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
9月18日宿泊しましたが
台風対策避難の方が多く朝早くから手続きしてチェックイン待ちしましたがフロントの対応が悪く遅く来た人が早く入室して非常に不愉快でした。スタッフ不足もあるかと思いますが何度も督促しても対応出来なかったのは不満でした。システムをしっかり見直してもらいたいと思います。前回は非常に快適だったのに残念てす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。