楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋・食事は申し分ありませんでしたが、サービス面が残念でした。チェックイン、チェックアウト共に時間がかかり過ぎです。特にチェックアウトは8時台にも関わらずフロントに人がおらず、ベルもないのでこちらから声をかけて漸く人が出てくる始末。最初に1人の従業員の方が出てきて、もう1人出てきた思ったらまさかのバトンタッチ…チェックアウトしようとしている客が2人いるタイミングでしたので、2人で対応してくれれば良いのにと残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
部屋・食事は申し分ありませんでしたが、サービス面が残念でした。チェックイン、チェックアウト共に時間がかかり過ぎです。特にチェックアウトは8時台にも関わらずフロントに人がおらず、ベルもないのでこちらから声をかけて漸く人が出てくる始末。最初に1人の従業員の方が出てきて、もう1人出てきた思ったらまさかのバトンタッチ…チェックアウトしようとしている客が2人いるタイミングでしたので、2人で対応してくれれば良いのにと残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。