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THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
18時頃チェックインして部屋まで行く通路に掃除機やゴミ、替えのシーツなど明らかに清掃途中の状態。フロントに問い合わせても清掃が間に合ってないとのこと。事前に説明もなければ、少しランク上げて高い金額で払ってるにも関わらず不愉快。しかもこちらはエコ清掃とかで2日に1度とのこと。予約サイトにはそのような記載はなし。チェックインでは周りが受けている説明について、こちらには一切なし。何なら旅行支援のワクチン接種証明書も確認せず。人が足りないのであれば、宿泊枠を減らしたらどうでしょうか。お金を払ってるのに十分なサービスが出来ないのは疑問。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながらチェックインにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、お待たせして申し訳ございませんでした。私共の人員不足で、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。現在はしっかりと対策を打ちまして、お客様をお待たせする事なくご案内出来ております。大変申し訳ございませんでした。もし再度お越しになる事がございましたら、チャンスを頂けるならしっかりと改善された当ホテルでしっかりと対応させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
18時頃チェックインして部屋まで行く通路に掃除機やゴミ、替えのシーツなど明らかに清掃途中の状態。フロントに問い合わせても清掃が間に合ってないとのこと。事前に説明もなければ、少しランク上げて高い金額で払ってるにも関わらず不愉快。しかもこちらはエコ清掃とかで2日に1度とのこと。予約サイトにはそのような記載はなし。
チェックインでは周りが受けている説明について、こちらには一切なし。何なら旅行支援のワクチン接種証明書も確認せず。
人が足りないのであれば、宿泊枠を減らしたらどうでしょうか。
お金を払ってるのに十分なサービスが出来ないのは疑問。
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この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、お待たせして申し訳ございませんでした。私共の人員不足で、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。現在はしっかりと対策を打ちまして、お客様をお待たせする事なくご案内出来ております。
大変申し訳ございませんでした。
もし再度お越しになる事がございましたら、チャンスを頂けるならしっかりと改善された当ホテルでしっかりと対応させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。