楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.37
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.87
  • 食事4.62

投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

投稿者さん 2023-02-01 19:19:02

18時頃チェックインして部屋まで行く通路に掃除機やゴミ、替えのシーツなど明らかに清掃途中の状態。フロントに問い合わせても清掃が間に合ってないとのこと。事前に説明もなければ、少しランク上げて高い金額で払ってるにも関わらず不愉快。しかもこちらはエコ清掃とかで2日に1度とのこと。予約サイトにはそのような記載はなし。

チェックインでは周りが受けている説明について、こちらには一切なし。何なら旅行支援のワクチン接種証明書も確認せず。

人が足りないのであれば、宿泊枠を減らしたらどうでしょうか。
お金を払ってるのに十分なサービスが出来ないのは疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023-05-20 20:37:10

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、お待たせして申し訳ございませんでした。私共の人員不足で、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。現在はしっかりと対策を打ちまして、お客様をお待たせする事なくご案内出来ております。
大変申し訳ございませんでした。
もし再度お越しになる事がございましたら、チャンスを頂けるならしっかりと改善された当ホテルでしっかりと対応させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆シンプルステイ☆<素泊りプラン>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙【ベッド幅160cm】】