楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
総合2
一度ならず二度までも2泊目:ホテルに戻るとタオル類が全く無く、フロントに連絡し持ってきてもらいました。3泊目:今日は大丈夫だろうと思ったら、部屋は朝外出したままの状態。フロントに連絡すると「入室不要の札を出してなかったか」と言われる始末(だったらわざわざ電話しない)。タオルは交換してもらいましたが、3日間ベットメイク無し、シーツの交換も無し。4泊目:さすがに綺麗に清掃され、タオルもシーツも交換されていました。久々に気持ち良く寝れました。こんなに事が無ければ立派なホテルなのに残念でした。P.S. チェックアウトの際、クレジット精算だからか「領収書は要りますか」と聞かれた。コンビニではよく聞かれるが、ホテルでは初めての経験だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと客室清掃のスタッフに指導して参ります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
一度ならず二度までも
2泊目:ホテルに戻るとタオル類が全く無く、フロントに連絡し持ってきてもらいました。
3泊目:今日は大丈夫だろうと思ったら、部屋は朝外出したままの状態。フロントに連絡すると「入室不要の札を出してなかったか」と言われる始末(だったらわざわざ電話しない)。タオルは交換してもらいましたが、3日間ベットメイク無し、シーツの交換も無し。
4泊目:さすがに綺麗に清掃され、タオルもシーツも交換されていました。久々に気持ち良く寝れました。こんなに事が無ければ立派なホテルなのに残念でした。
P.S. チェックアウトの際、クレジット精算だからか「領収書は要りますか」と聞かれた。コンビニではよく聞かれるが、ホテルでは初めての経験だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと客室清掃のスタッフに指導して参ります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。