楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.38
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.89
  • 食事4.62

総合1

ぞうさん1002さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

ぞうさん1002さん [60代/男性] 2023-02-18 09:53:12

ビジネスで時々利用させてもらってたが、今回は最低!!
先ずは、チェックインするのにフロントマンの手際が悪く20分以上も待たせたうえに、自分の番になっても
「お待たせしました。」の言葉もない!!

やっと入室すると、
冷蔵庫を収納している収納庫扉のヒンジが壊れ(要修繕)ているうえ、
更には、冷蔵庫の中に、過去の宿泊者が残した飲みかけのペットボトルが2本入ったままであった(怒)
即、フロントに電話し、そのペットボトル回収を依頼したが、、、
たんたんと回収されただけ!!
再発しないこと!ホテル関係者の対応改善を期待したいが、いかがなものか?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023-06-10 11:30:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
フロントスタッフの対応、客室の備品、清掃のチェック体制に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
更には、最後にお詫びをする事がなかったという事で大変申し訳ございません。なぜこの様な事が起こってしまったのか再発防止に努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】☆シンプルステイ☆<スタンダードフロアプラン♪素泊り>
ご利用のお部屋
【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】