楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
立地3
ビジネスで時々利用させてもらってたが、今回は最低!!先ずは、チェックインするのにフロントマンの手際が悪く20分以上も待たせたうえに、自分の番になっても「お待たせしました。」の言葉もない!!やっと入室すると、冷蔵庫を収納している収納庫扉のヒンジが壊れ(要修繕)ているうえ、更には、冷蔵庫の中に、過去の宿泊者が残した飲みかけのペットボトルが2本入ったままであった(怒)即、フロントに電話し、そのペットボトル回収を依頼したが、、、たんたんと回収されただけ!!再発しないこと!ホテル関係者の対応改善を期待したいが、いかがなものか?!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。フロントスタッフの対応、客室の備品、清掃のチェック体制に不備があり、大変申し訳ございませんでした。更には、最後にお詫びをする事がなかったという事で大変申し訳ございません。なぜこの様な事が起こってしまったのか再発防止に努めてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)(長崎県)
1.0
投稿日:2023-02-18 09:53:12
4.0
投稿日:2022-06-04 17:28:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
ぞうさん1002さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
ビジネスで時々利用させてもらってたが、今回は最低!!
先ずは、チェックインするのにフロントマンの手際が悪く20分以上も待たせたうえに、自分の番になっても
「お待たせしました。」の言葉もない!!
やっと入室すると、
冷蔵庫を収納している収納庫扉のヒンジが壊れ(要修繕)ているうえ、
更には、冷蔵庫の中に、過去の宿泊者が残した飲みかけのペットボトルが2本入ったままであった(怒)
即、フロントに電話し、そのペットボトル回収を依頼したが、、、
たんたんと回収されただけ!!
再発しないこと!ホテル関係者の対応改善を期待したいが、いかがなものか?!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
フロントスタッフの対応、客室の備品、清掃のチェック体制に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
更には、最後にお詫びをする事がなかったという事で大変申し訳ございません。なぜこの様な事が起こってしまったのか再発防止に努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。