楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.37
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.87
  • 食事4.62

総合2

GANSHINKEIさんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

GANSHINKEIさん [70代/男性] 2023-04-05 15:36:24

遠方からの旅で道不案内。ホテルの看板、表示もなく大変!
楽天トラベルではBS可能だったがダメ!
部屋のライト、玉切れ!暗い中過ごした。部屋に入ってほしくないのでフロントには
連絡せず。客対応はいいが細部は全くダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023-06-16 11:09:06

GANSHINKEI 様 この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今後はお部屋のチェックの際に、電球のチェックも強化させて頂きます。また、BSに関しても表示をすぐに変更致しました。2023年6月に看板も設置させて頂きます。今まで分かりづらくご迷惑をお掛けしました。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。 ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。