楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.90
  • 食事4.63

総合2

YU6725さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

YU6725さん [60代/女性] 2023-09-29 21:31:19

普通少々気にかかることがあっても、評価はしないのですが、今回の宿泊は今まで宿泊してきた宿の中では最悪ののホテルだったのでコメントさせていただきます。まずトイレの便器の中、外の汚れが付いたままで不快になりました。スタッフの方々の評価が高いのですが、今まで泊まったホテルのスタッフ(こちらが恐縮するぐらい声をかけてくる、荷物を持ってくれる)の中では一番悪かったように思えます。挨拶はなし。エレベーターの場所も説明をしない。ロビーも沈としていて活気は感じられませんでした。唯一よかったのが夕食でした。感じの良い料理長とおいしい夕食だけは高評価です。アメニティも化粧水等がなかったので残念でした。最近は部屋に置いてなくてもフロントに言えば貰えるところも多いのですが。とにかくコストパフォーマンスが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023-10-01 09:57:01

YU6725 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室のトイレの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。また、スタッフの対応につきましても、ご不満なお気持ちにさせてしまった事を改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフには徹底して教育をしていく所存でございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。

今回感じていただいたコストパフォーマンスにつきましてはクチコミのコメントを真摯に受け止め、今後の宿泊プラン作成の参考意見として受け止めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
日本料理「綵」~あやぎぬ~ オープン!おまかせ料理夕食付プラン【1泊2食】
ご利用のお部屋
【客室最上階(14階)ダブル・禁煙】