楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
総合3
洗面所の清掃が行き届いていない。ホテル自体は新しいのにあの清掃なら直ぐに汚くなると思う。ホテル自体の管理が行き届いていないのでは?朝食は人気あるのはわかる気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お部屋の洗面所の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
洗面所の清掃が行き届いていない。ホテル自体は新しいのにあの清掃なら直ぐに汚くなると思う。
ホテル自体の管理が行き届いていないのでは?
朝食は人気あるのはわかる気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の洗面所の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。