楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.38
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.90
  • 食事4.63

総合1

こむぎこ336さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ

こむぎこ336さん [50代/女性] 2024-04-21 07:12:00

ハード面での古さは否めませんが朝食の口コミを参考に選びました。建物自体は大きいですが各調度品等の古さは感じます。唯一掃除はしっかりされており清潔ではあるので問題はないでしょう。

しかしながら
何より驚いたのが朝食です!
朝8時近くにエレベーターを降りると20人以上の列 更に案内係の方が「韓国とギリシャ・台湾の団体様で只今お席がご用意出来ません これらの方がチェックアウトされる時間なら空くかと」
既にこの段階で次々とエレベーター前のホールが他のグループでお越しの主に海外の方々で埋め尽くされ居場所がなくなるほど溢れてきてます。

こちらもこの規模この価格帯のホテルでの団体客は見越して予約はしてます。
日本もコロナ後人手不足などソフト面での課題もあるとは存じてます。

しかしながら席も確保出来ない状況は予想出来たはず、ホテル側が対処するべき方法はあったはずです。
制限を設けるなり、朝食プランを止めるなり、他の会場を用意するなり‥

時間に余裕のあるゲストばかりではなく、私たち同様朝食を諦めてチェックアウトされる方も(特に海外の方)多数いらっしゃいました。

これまでも朝食会場が混んでいて多少待つ事はありますが、各ホテル側も対応がしっかりされてます。
ですが今回の様なケースは初めてですし、各団体がチェックアウトしてからなら空くだろうからとそれを見越して再度来るよう当日の朝食会場前で言われるなんて有り得ません。

他の日本人の方も後で再度来て欲しい旨を言われ なら空いた時間に部屋に電話を頂きたいとお願いしたら断られたそうです。
どうなってるんでしょう‥

通常ホテルのすべきサービスそのものも破綻してます。

恐らくこれまでも今後も起こりうる事態、しっかり対応策を検討して改善される事を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2024-04-27 13:38:16

こむぎこ336 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今後、このような事態が起こる事がないように基本から指導と対応策を検討して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。