楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5/17(木)から2泊しました。全体的には良いホテルだと思います。スタッフの方も笑顔が素敵で良いと思いますが決定的な点を共有いたします。チェックインの際に「当ホテルの規定」と言われて前払いを要求されました。ホテルの格から考えて疑問でしたが、要求に応じてクレジットカードで支払いをする代わりに請求の明細を見せて欲しいとお願いしましたが、最初は拒否されました。(理由は判りません)何回か押し問答をして出て来た明細を細かく確認しましたら①駐車場料金②部屋代金が多く請求されていました。フロントの対応には全く理解出来ません。明細を提示しないで支払いを要求するとは!皆さんも請求は詳細を確認してから支払う様にした方が良いです。「食事」は朝食のみ頂きました。大変美味しいと思いますが混みすぎです。金曜日の朝食を終えた頃(7時30分頃)には3組位のウェイティングが有りました。朝から時間が勿体ないです。観光のスケジュールが立てられないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あゆさん3703 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)(長崎県)
2.0
投稿日:2024-05-17 21:13:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
あゆさん3703さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
5/17(木)から2泊しました。
全体的には良いホテルだと思います。スタッフの方も笑顔が素敵で良いと思いますが決定的な点を共有いたします。
チェックインの際に「当ホテルの規定」と言われて前払いを要求されました。
ホテルの格から考えて疑問でしたが、要求に応じてクレジットカードで支払いをする代わりに請求の明細を見せて欲しいとお願いしましたが、最初は拒否されました。(理由は判りません)
何回か押し問答をして出て来た明細を細かく確認しましたら①駐車場料金②部屋代金が多く請求されていました。
フロントの対応には全く理解出来ません。明細を提示しないで支払いを要求するとは!
皆さんも請求は詳細を確認してから支払う様にした方が良いです。
「食事」は朝食のみ頂きました。大変美味しいと思いますが混みすぎです。
金曜日の朝食を終えた頃(7時30分頃)には3組位のウェイティングが有りました。朝から時間が勿体ないです。観光のスケジュールが立てられないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あゆさん3703 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。