楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
9月10日に宿泊しました。立地は非常に便利。たいへん広く、豪華な雰囲気で高級感あふれるロビー。コンビニへも直接入店できるようになっていて、これも便利でした。ただ、部屋に関しては古さは否めないというか…。椅子はクッション部分がすりきれたように表面がほつれていたり、フレームや脚部分の塗装が剥げていたり、使用する上で支障はないが少し残念な感じでした。(わざとアンティーク調?)それと、近隣の部屋なのか、すぐ上のフロアにあるレストランなのかわかりませんが大きく響く物音がとても気になり、あまり落ち着けませんでした。もっとも残念だったのはバスルーム。シャワーヘッドを引っ掛けるフックが上下2箇所あり、上部のフックに掛けたら湯がバスタブ内に収まらず、対面する壁とバスタブに当たってしまう角度。もちろんシャワーカーテンを使っていましたが、壁に当たった湯が横に流れ出てバスルームの床までびしょびしょになってしまい、夜中に床を拭き掃除する始末。。。使い方を間違っていたとは思えず、これは基本的な設計ミスではないのでしょうか…?シャワーヘッドの角度を変えられるものにするなど、改善の必要があると思います。そのシャワーヘッド自体も白い水アカ?のようなものがびっしりついていて、使用するのにかなりの不快感がありました。あくまで個人的な意見ですが…宿泊客にとっては、立地がどんなに便利でも、ロビーがどんなに豪奢でも、部屋が快適でなければ価値を感じることができないと思います。今回は結婚記念の旅行(新婚旅行)での利用だったので、なおさら残念でした。。。ですが、フロントをはじめスタッフの方の対応はたいへん丁寧で気持ちよいものでした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンプレミアホテル長崎へお越しいただきまして誠にありがとうございました。スタッフの態度やロビーの内装、コンビニエンスストア併設、立地の良さをお気に召していただき嬉しい限りでございます。しかしながら、肝心の客室にご満足いただけなかったようで、私ども心苦しい気持ちでいっぱいでございます。椅子や内装につきましては、ただいま全力を上げて改装中でございます。バスルームの件につきましても、不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様の貴重なご意見は、今後重要な課題として参考とさせていただきます。細部に渡るご意見、お心遣い感謝致します。次回長崎にいらっしゃる機会がございましたら、新婚旅行の思い出にぜひまた当ホテルへお越しくださいませ。今回の反省を活かし、よりよいホテル作りへ努めて参ります。お客様が心からリラックスできる快適な客室を目指し、日々邁進して参ります。この度は、ご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。
THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
9月10日に宿泊しました。
立地は非常に便利。
たいへん広く、豪華な雰囲気で高級感あふれるロビー。
コンビニへも直接入店できるようになっていて、これも便利でした。
ただ、部屋に関しては古さは否めないというか…。
椅子はクッション部分がすりきれたように表面がほつれていたり、フレームや脚部分の塗装が剥げていたり、使用する上で支障はないが少し残念な感じでした。
(わざとアンティーク調?)
それと、近隣の部屋なのか、すぐ上のフロアにあるレストランなのかわかりませんが大きく響く物音がとても気になり、あまり落ち着けませんでした。
もっとも残念だったのはバスルーム。
シャワーヘッドを引っ掛けるフックが上下2箇所あり、上部のフックに掛けたら湯がバスタブ内に収まらず、対面する壁とバスタブに当たってしまう角度。
もちろんシャワーカーテンを使っていましたが、壁に当たった湯が横に流れ出てバスルームの床までびしょびしょになってしまい、夜中に床を拭き掃除する始末。。。
使い方を間違っていたとは思えず、これは基本的な設計ミスではないのでしょうか…?
シャワーヘッドの角度を変えられるものにするなど、改善の必要があると思います。
そのシャワーヘッド自体も白い水アカ?のようなものがびっしりついていて、使用するのにかなりの不快感がありました。
あくまで個人的な意見ですが…宿泊客にとっては、立地がどんなに便利でも、ロビーがどんなに豪奢でも、部屋が快適でなければ価値を感じることができないと思います。
今回は結婚記念の旅行(新婚旅行)での利用だったので、なおさら残念でした。。。
ですが、フロントをはじめスタッフの方の対応はたいへん丁寧で気持ちよいものでした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタンプレミアホテル長崎へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの態度やロビーの内装、コンビニエンスストア併設、立地の良さをお気に召していただき嬉しい限りでございます。
しかしながら、肝心の客室にご満足いただけなかったようで、私ども心苦しい気持ちでいっぱいでございます。
椅子や内装につきましては、ただいま全力を上げて改装中でございます。
バスルームの件につきましても、不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
お客様の貴重なご意見は、今後重要な課題として参考とさせていただきます。細部に渡るご意見、お心遣い感謝致します。
次回長崎にいらっしゃる機会がございましたら、新婚旅行の思い出にぜひまた当ホテルへお越しくださいませ。
今回の反省を活かし、よりよいホテル作りへ努めて参ります。
お客様が心からリラックスできる快適な客室を目指し、日々邁進して参ります。
この度は、ご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。