サービス1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 09:20:43
-
スタッフさんの対応はどなたも丁寧で気遣いを感じられる気持ちの良いものでした。
ただ残念ながら予約時に要望した内容に反し、上階からの騒音が響き結果不愉快な滞在となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2021年11月08日 15:10:36
-
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、嬉しい限りでございます。
しかしながら、上階からの騒音の件では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今回のご宿泊がお客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB&期間限定】直前割!お得なプラン♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
サービス1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 15:56:33
-
口コミの評価が良かったので2泊しましたが、別のホテルにすれば良かったと後悔してます
朝食は確かに美味しかったです。でも
お風呂の掃除が最悪で、やけに排水に時間がかかると思ったら、排水した湯が床に逆流して、スリッパも床敷きタオルも水をすってびしょびしょ。夜中の1時過ぎていたので替えだけを頼み、濡れた床を掃除するはめに。
翌朝事情をコンシェルジュに言って、観光に出かけ、排水のツマリは解消されて、前日とは違いゴウゴウと音をたてて短時間で排水できましたが、作業後の連絡も、お詫びの言葉も一切無かったです。
椅子の背もたれのクッション部分には500円大の穴が2つもあいていて、なかのスポンジが見えてました。
さるかんBARのお店の食ん事は美味しかったのですが、路面電車に乗らないと行けない所ばかりで、この立地でプランにしないで欲しかったです。
他の口コミの人と本当に同じホテルなのかと、驚くばかりの部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2013年04月27日 15:32:59
-
過日は私共ベストウェスタンプレミアホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
室内清掃の不備をはじめ、その後の対応の至らなさなど、旅の疲れを癒していただくべきホテルでこのようなご指摘を賜り、大変心苦しい限りでございます。ホテルとして大変恥ずべきことと深く反省致しております。
いただきましたお言葉は一同真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、早急に館内施設の清掃や管理体制の強化に努めますとともに、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。
至らぬ点が多い私共でございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】長崎の夜を満喫!「夜★さるかんBAR(さるかんば~)クーポン」付
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙】
サービス1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 02:39:30
-
2日宿泊予定で、朝食は1度だったのですが、ホテルのミスで食事券を気付かずに2枚渡され。
部屋に行った直後、「食事券1枚多く渡しちゃったんで、返して下さい」といわれる。無礼。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス【スぺシャル】プラン★ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングルユース【禁煙】】
サービス1
ドラカス@甚平さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
良い点
・部屋が広い
・年季は入っているが清潔
・ロビー含め落ち着き高級感があった
残念な点
・電停は近いが、歩道橋でしか使えない
・長崎駅から歩くと思いの外遠い
・周辺に飲食店はあるが観光向けではない
悪い点
・連泊時、清掃を断ると替えのリネンが貰えない
・室内にコンセントが少ない
・たまたまかもしれないがWi-Fiがかなり遅い
具体的なは理由は避けますが、利用後の出来事でスタッフの方々のサービスにはかなりムラがあるイメージです。電話口でため息や露骨な面倒くさい雰囲気など… 全体的にとても好印象でしたが、利用後の対応がかなりネガティブだったので、正直再訪はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。