立地2
ゴン兄さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- ゴン兄さん [40代/男性] 2016年09月12日 16:11:48
-
出張でお世話になりました
8/24、ホテルに到着したとき、車寄せにいた女性スタッフ2人、この対応が非常にお粗末で・・・・。
いらっしゃい!の一言もなく、一人でフロントへ向かうことに
私が行く寸前のタクシーから下車した客に対しては「お名前は」と聞き、フロントに繋げていましたが、私にはそうのような対応は一切ないまではまだしも、情勢スタッフ二人でコソコソ「あなたが行きなさいよ」みたいな感じで、非常に気分を悪くしました。
その二人の名前を確認し忘れたので、ここで伝えることgは出来ませんが・・・・
部屋も、ベッドを動かしたときに出来たであろう、壁紙が剥がれておりました
立地も、平和公園にも、観光通にも幾分距離があり少々不便を感じましたが、路面電車乗り場はホテルのすぐ前でした(歩道橋の上り下りがあります)
2泊お世話になりましたが、唯一は、8/25の朝フロント対応してくださった、男性のN産の対応が非常に気持ちよかったことでした
この方のような対応を24日の女性にも学んで欲しいと思いました
ここに滞在した三日間、初日の対応が全てでしたので、このようなコメント、評価になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2016年09月20日 14:56:57
-
過日は、ベストウェスタンプレミアホテル長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、大変ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時に十分なお出迎えとご案内ができなかったことはホテルをしてお恥ずかしい限りでございます。
いただきましたお言葉は真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。
至らぬ点が多い私共でございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
この度のご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得に(^▽^)ゆっくり♪~館内利用券付き連泊プラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルスタンダード【ベッド幅160cm/25.5~30平米】】
立地2
野菊2192さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 野菊2192さん [50代/女性] 2013年09月14日 19:45:46
-
9月12日宿泊。今回3人で1部屋使用でしたので、安い料金で宿泊することができたことに、友人達は大変喜んでいました。私はシングルで宿泊したかったので、別のビジネスで宿泊しました。
夕食は数百人で、このホテルの懇親会料理でした。ですから普段のお客様に提供しているホテルの料理じゃないでしょうね。しかし、毎年九州各県の一流と言われるホテルでの食事は郷土食をふんだんに盛り込んでのメニューに感動してました。前回長崎に伺ったとき、美味しい卓袱料理にさすが長崎と思ったものでした。今回、えっとびっくりしてしまいました。ケンタッキー風から揚げ??今日は居酒屋??最後の料理が雑魚飯と茶碗蒸し。香の物も何もなし・・・初めての経験でした。色々ホテルでもあるのですね。口コミは悪くなかったのですがなぜ??おまけに皆が移動する時間にエスカレーターの点検。ホテルは日程わかっていたでしょうに・・・。主催者の長崎の打ち合わせ不足でしたか??
と何もかも初めての体験で、勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2013年09月29日 12:02:03
-
先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
懇親会の件でございますが、宴会担当に確認をさせて頂きましたところ、メニューに関しましては主催者様のご予算やご意向に合わせ作成させて頂いて居り、その後に双方にて確認・ご了承を頂きまして決定したメニューとの事でした。
又、エスカレーターの点検につきましては業者と打ち合わせの上、お客様のご移動を避けて作業に入らせて頂いて居りますが、当日は部品交換発生の為、通常よりお時間を要した結果、ご移動時間と重なってしまったとの事でした。
ご迷惑ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起きません様、充分に注意を払って参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早割21♪】早期予約でお得な価格プラン♪【事前カード】
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙】
立地2
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 02:39:30
-
2日宿泊予定で、朝食は1度だったのですが、ホテルのミスで食事券を気付かずに2枚渡され。
部屋に行った直後、「食事券1枚多く渡しちゃったんで、返して下さい」といわれる。無礼。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス【スぺシャル】プラン★ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングルユース【禁煙】】
立地2
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
昔は立派なホテルだったかもしれません。
今は古いだけのホテルです。
・空きコンセントが少ない(枕元に2つとバスルームに1つ)
USBポートも無く、3名分のモバイル機器が充電できませんでした。
・3名1室予約なのにカードキーが2枚だけでした。
後でフロントでお願いしたら追加で1枚作っては頂きましたが、
2日目エラーで部屋に入れない、そのエラーは解除してもらいましたが
またエラーで入れない(2回目エラー報告は面倒でしませんでした)
・部屋の照明は少なく、夜に読書や仕事するにも暗すぎてできませんでした。
・チェックアウト時間帯にも関わらずホテル前タクシーの待機なし、
フロントに尋ねると「コロナ対策で待機はしておりません」とのこと。
1~2台のタクシー待機とコロナ対策の何が関係あるのか分かりませんが、
何でもコロナ対策と言えば説明がつくと考えていると思われます。
・コインランドリーなし、製氷機もありません。
支払った宿泊代金に対しての満足度と言うことですので★ではなく、
★★にいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
カードキーは通常2枚お作りし、3名様ご利用の場合はご希望があれば3枚お作りしております。
ご案内・説明不足で申し訳ありませんでした。
又コンセント・コインランドリー・製氷機に関しましては、抜本的改装は厳しいのが現状ではございますが、お寄せいただきましたご助言を元に、社内で協議を重ね、改善へ向け取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力して参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。