部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 10:03:10
-
長崎駅から徒歩10分以内で、コンビニが1階にあるので利便性は高くて良かったです。
部屋のアメニティや設備の清潔度や機能は改善の余地がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2020年01月31日 11:24:54
-
過日は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションをご利用頂き誠に有難うございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、お部屋に関しましては、ご不満の残る結果となり、残念に思います。
これからも皆さまから頂戴するご感想をもとに、検討・改善しお客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また、長崎へお越しの際も、ご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆プレミアステイ★ワンランク上の客室で特典満載★朝食付プラン!<エグゼクティブフロアー>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン【ベッド幅120cm/30平米】】
部屋1
オレンヂ☆♪さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- オレンヂ☆♪さん [30代/女性] 2016年01月14日 16:27:28
-
今回長崎旅行で家族4人で1泊滞在で利用しました。
口コミがよかったのとSALEで安かった事が決め手でしたが、宿泊して感じたことは「もう二度と泊らないかな」って事です。夫婦同意見でした。
まずホテルの従業員の愛想がなさすぎ。対応してもらったのはフロントの方と、部屋案内係とルームサービスを運んでくれたパティシエの方。
3人とも言葉は丁寧かもしれないけど、心が見えず愛想がなくこっちが謙遜してしまう感じ。過去のどのホテルより低レベルで残念。
ホテル自体は大きいですが設備が古すぎです。
使えない備え付けのドライヤーはそのまま。
シャワーとトイレの部屋はなんかシミがたくさん。
ドレッサーっぽいのはあるのに鏡が付いてない。
極めつけにはベッドの下にビールの空き缶が落ちていました。
小さい子供がいたので先に見つけなければ、触ったり口にしたりするかもしれなかったので、かなりぞっとしました。
たぶん見えないところや手入れ項目にない部分は適当なのかな?と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2016年01月28日 10:22:29
-
過日は、ベストウェスタンプレミアホテル長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応・客室内清掃の不備など行き届かぬ点が多々ありましたこと、誠に申し訳なく深く反省致しております。
ご指摘いただきました点は、一同真摯に受け止め、今後は皆様に安心してご利用いただけますよう、常に誠意ある接遇に務める所存でございます
。
今後の教訓として、二度とこのようなことがないようスタッフ一丸となり、信頼回復に向けて精進して参ります。
この度のご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大23%OFF☆シンプルステイプラン!人気の週末も限定販売♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード【ベッド幅120cm/30平米】】
部屋1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 15:56:33
-
口コミの評価が良かったので2泊しましたが、別のホテルにすれば良かったと後悔してます
朝食は確かに美味しかったです。でも
お風呂の掃除が最悪で、やけに排水に時間がかかると思ったら、排水した湯が床に逆流して、スリッパも床敷きタオルも水をすってびしょびしょ。夜中の1時過ぎていたので替えだけを頼み、濡れた床を掃除するはめに。
翌朝事情をコンシェルジュに言って、観光に出かけ、排水のツマリは解消されて、前日とは違いゴウゴウと音をたてて短時間で排水できましたが、作業後の連絡も、お詫びの言葉も一切無かったです。
椅子の背もたれのクッション部分には500円大の穴が2つもあいていて、なかのスポンジが見えてました。
さるかんBARのお店の食ん事は美味しかったのですが、路面電車に乗らないと行けない所ばかりで、この立地でプランにしないで欲しかったです。
他の口コミの人と本当に同じホテルなのかと、驚くばかりの部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2013年04月27日 15:32:59
-
過日は私共ベストウェスタンプレミアホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
室内清掃の不備をはじめ、その後の対応の至らなさなど、旅の疲れを癒していただくべきホテルでこのようなご指摘を賜り、大変心苦しい限りでございます。ホテルとして大変恥ずべきことと深く反省致しております。
いただきましたお言葉は一同真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、早急に館内施設の清掃や管理体制の強化に努めますとともに、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。
至らぬ点が多い私共でございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】長崎の夜を満喫!「夜★さるかんBAR(さるかんば~)クーポン」付
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙】
部屋1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
昔は立派なホテルだったかもしれません。
今は古いだけのホテルです。
・空きコンセントが少ない(枕元に2つとバスルームに1つ)
USBポートも無く、3名分のモバイル機器が充電できませんでした。
・3名1室予約なのにカードキーが2枚だけでした。
後でフロントでお願いしたら追加で1枚作っては頂きましたが、
2日目エラーで部屋に入れない、そのエラーは解除してもらいましたが
またエラーで入れない(2回目エラー報告は面倒でしませんでした)
・部屋の照明は少なく、夜に読書や仕事するにも暗すぎてできませんでした。
・チェックアウト時間帯にも関わらずホテル前タクシーの待機なし、
フロントに尋ねると「コロナ対策で待機はしておりません」とのこと。
1~2台のタクシー待機とコロナ対策の何が関係あるのか分かりませんが、
何でもコロナ対策と言えば説明がつくと考えていると思われます。
・コインランドリーなし、製氷機もありません。
支払った宿泊代金に対しての満足度と言うことですので★ではなく、
★★にいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
カードキーは通常2枚お作りし、3名様ご利用の場合はご希望があれば3枚お作りしております。
ご案内・説明不足で申し訳ありませんでした。
又コンセント・コインランドリー・製氷機に関しましては、抜本的改装は厳しいのが現状ではございますが、お寄せいただきましたご助言を元に、社内で協議を重ね、改善へ向け取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力して参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。