12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月21日 15:16:26
-
施設も立地も申し分なく、フロントの方の応対も素晴らしいものでした。
朝食も美味しくいただいていたのですが、食事中に空いたお皿を次々とさげていくのはどうなのでしょうか?
箸を持ち食べている最中でも、さげていきます。早く食べろと言われているようでした。五島うどんのお出汁が美味しくて、麺だけ食べて残していたら、失礼しますとの言葉だけでさげられ、呆れてしまいました。
人手不足、教育している時間もないのかわかりませんが、マニュアルなんでしょうか。
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2024年04月24日 09:24:08
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際は残念なお気持ちにさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。朝食スタッフには一から指導・教育をする様、上の者に伝えておきます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【西九州新幹線記念×グルメ自慢】☆ベッド&ブレックファースト☆<朝食付プラン>
- ご利用のお部屋
- 【客室最上階(14階)ツイン・禁煙】
総合1
こむぎこ336さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- こむぎこ336さん [50代/女性] 2024年04月21日 07:12:00
-
ハード面での古さは否めませんが朝食の口コミを参考に選びました。建物自体は大きいですが各調度品等の古さは感じます。唯一掃除はしっかりされており清潔ではあるので問題はないでしょう。
しかしながら
何より驚いたのが朝食です!
朝8時近くにエレベーターを降りると20人以上の列 更に案内係の方が「韓国とギリシャ・台湾の団体様で只今お席がご用意出来ません これらの方がチェックアウトされる時間なら空くかと」
既にこの段階で次々とエレベーター前のホールが他のグループでお越しの主に海外の方々で埋め尽くされ居場所がなくなるほど溢れてきてます。
こちらもこの規模この価格帯のホテルでの団体客は見越して予約はしてます。
日本もコロナ後人手不足などソフト面での課題もあるとは存じてます。
しかしながら席も確保出来ない状況は予想出来たはず、ホテル側が対処するべき方法はあったはずです。
制限を設けるなり、朝食プランを止めるなり、他の会場を用意するなり‥
時間に余裕のあるゲストばかりではなく、私たち同様朝食を諦めてチェックアウトされる方も(特に海外の方)多数いらっしゃいました。
これまでも朝食会場が混んでいて多少待つ事はありますが、各ホテル側も対応がしっかりされてます。
ですが今回の様なケースは初めてですし、各団体がチェックアウトしてからなら空くだろうからとそれを見越して再度来るよう当日の朝食会場前で言われるなんて有り得ません。
他の日本人の方も後で再度来て欲しい旨を言われ なら空いた時間に部屋に電話を頂きたいとお願いしたら断られたそうです。
どうなってるんでしょう‥
通常ホテルのすべきサービスそのものも破綻してます。
恐らくこれまでも今後も起こりうる事態、しっかり対応策を検討して改善される事を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2024年04月27日 13:38:16
-
こむぎこ336 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今後、このような事態が起こる事がないように基本から指導と対応策を検討して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【西九州新幹線記念×グルメ自慢】☆ベッド&ブレックファースト☆<朝食付プラン>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル・喫煙】
総合1
ぞうさん1002さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- ぞうさん1002さん [60代/男性] 2023年02月18日 09:53:12
-
ビジネスで時々利用させてもらってたが、今回は最低!!
先ずは、チェックインするのにフロントマンの手際が悪く20分以上も待たせたうえに、自分の番になっても
「お待たせしました。」の言葉もない!!
やっと入室すると、
冷蔵庫を収納している収納庫扉のヒンジが壊れ(要修繕)ているうえ、
更には、冷蔵庫の中に、過去の宿泊者が残した飲みかけのペットボトルが2本入ったままであった(怒)
即、フロントに電話し、そのペットボトル回収を依頼したが、、、
たんたんと回収されただけ!!
再発しないこと!ホテル関係者の対応改善を期待したいが、いかがなものか?!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023年06月10日 11:30:31
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
フロントスタッフの対応、客室の備品、清掃のチェック体制に不備があり、大変申し訳ございませんでした。
更には、最後にお詫びをする事がなかったという事で大変申し訳ございません。なぜこの様な事が起こってしまったのか再発防止に努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】☆シンプルステイ☆<スタンダードフロアプラン♪素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 19:19:02
-
18時頃チェックインして部屋まで行く通路に掃除機やゴミ、替えのシーツなど明らかに清掃途中の状態。フロントに問い合わせても清掃が間に合ってないとのこと。事前に説明もなければ、少しランク上げて高い金額で払ってるにも関わらず不愉快。しかもこちらはエコ清掃とかで2日に1度とのこと。予約サイトにはそのような記載はなし。
チェックインでは周りが受けている説明について、こちらには一切なし。何なら旅行支援のワクチン接種証明書も確認せず。
人が足りないのであれば、宿泊枠を減らしたらどうでしょうか。
お金を払ってるのに十分なサービスが出来ないのは疑問。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023年05月20日 20:37:10
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらチェックインにつきましてはご不快な思いをさせてしまい、お待たせして申し訳ございませんでした。私共の人員不足で、今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。現在はしっかりと対策を打ちまして、お客様をお待たせする事なくご案内出来ております。
大変申し訳ございませんでした。
もし再度お越しになる事がございましたら、チャンスを頂けるならしっかりと改善された当ホテルでしっかりと対応させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シンプルステイ☆<素泊りプラン>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル禁煙【ベッド幅160cm】】
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 17:44:24
-
チェックイン前の荷物の預け入れ時に宿泊費の支払いを求められ、受付の方の対応が詳しい説明もなく、非常に不愉快でした。事前にお願いしていた領収書の宛名の記載ミスもあり。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年12月19日 19:04:02
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】☆シンプルステイ☆<スタンダードフロアプラン♪素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 21:39:10
-
何度かお世話になっていますが、今回が最低でした。
前回も椅子が破れていたりコーヒーメーカーが壊れていたり、トイレの床にシミがあったりと、良くなかったのですが、今回は机にコンセントも引き出しも無く、ホテル案内書の収納も出来ず(ただの邪魔物)、仕事も出来ない。 TVの横にはセキュリティボックスの上にコーヒーメーカーが積まれていて、奥側のベッドからTVを見るのに邪魔になるし… 殆ど使わないであろう隣室とのドアの前にでも置場所を作れば良いのに…
ディスカウントレートなので我慢しろ、という事でしょうね…
当たり外れの大きなホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年09月24日 19:45:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の椅子、コーヒーメーカー、トイレの床のシミにつきましても、確認不足で申し訳ございません。確認不足でございました。真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないようにチェック体制を強化致します。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、ビジネスのお客様には不向きなお部屋でございました。この点に関しましても、協議し、今後、お部屋を改装する際の貴重なご意見として、参考にさせて頂きたいと思います。
このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント11倍★<素泊りプラン>ビデオオンデマンドの特典付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン禁煙【ベッド幅120cm/30平米】】
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 14:28:23
-
部屋からの眺めは良く、朝食もバイキング形式でよかったですが、朝食会場でのスタッフの接遇が非常に悪いと感じました。
食事は長崎の郷土食が出ていて美味しいのにもったいないと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2021年10月18日 14:47:24
-
先日は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションをご利用頂き誠に有難うございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、朝食会場では大変ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
15Fでの朝食は、眺めの良さと種類の豊富さなど大変好評をいただいておりましただけに、このような不愉快な思いとご迷惑をおかけしましたこと残念でなりません。
お客様が朝に気持ちよく出発していただけますよう、担当スタッフへの今一度の教育を徹底し、ご指摘いただきました点は、一同真摯に受け止め、今後は皆様に喜んで頂ける接客に努めて参ります。
また、機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ふるさとで“心呼吸”の旅<長崎県民おすすめ>お得に泊まって!駐車場無料★朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルスタンダード禁煙【ベッド幅160cm/25~30平米】】
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 12:40:08
-
予約時に一か月間違えてしまい3月のつもりが2月に予約日をとってしまいました。後から気づきましたが時すでに遅し。行っていないのに無断キャンセルと言うことで100%のキャンセル料になっていまいました。もちろんこちらのミスですが100%の罰金は辛いのでなんとかならないものかとホテル側に電話したところ「楽天に問い合わせください」と言われ楽天に問い合わせると「ホテルに問い合わせてください」とのことで相手にされず諦めました。
結局改めて予約を取り直して行って来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2018年04月25日 11:57:11
-
先日は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お電話でのお問合せの件では、ご案内が徹底しておらず大変申し訳ございませんでした。
大変ご迷惑をおかけ致しましたにもかかわらず、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
至らぬ点が多い私共ではございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ラッキープラン!お日にち限定☆お得なプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード【ベッド幅120cm/30平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月16日 13:41:30
-
長崎でいつも利用するホテルが満室で初めて宿泊しました。立地、風呂、サービスなど、それに隣にコンビニもあり申し分ありません。非常に残念なのはホテルの横のJR長崎本線の踏切警報音がうるさく、早朝から目が覚めました。防音がされていれば申し分ないホテルなのに…。もう宿泊することはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2012年12月01日 12:38:20
-
この度は私共ベストウェスタンプレミアホテル長崎をご利用頂き誠に有難うございました。
ご投稿の踏切警報音では大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。線路側のお部屋の防音設備など今後の検討課題とさせていただきたいと思います。
しかしながら、立地やサービスなどについてお褒め頂き誠に有難うございます。
今後ともより良いホテルを目指しスタッフ一同努力してまいりますので、機会がございましたら又是非ご宿泊下さいませ。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張応援ビジネスプラン【Make a success】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース禁煙】
総合1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月06日 13:05:53
-
最上階の部屋に宿泊し、テレビを見ながら会話(当然、深夜だったのでテレビのボリュームもおさえ、会話のトーンも落として)していたらフロントからうるさい!とのクレームが・・・しかも両隣からと・・・壁に穴でも空いているの?旅行が趣味で年間かなりホテルや旅館を利用しますが、こんなクレームは初めてでした。あのレベルでクレームが来ると言う事に不気味さを感じました。どんだけ壁薄いの?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2012年06月17日 18:34:48
-
この度はベストウェスタンプレミアホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、ご不満の残る滞在となってしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
防音設備につきましては、改善課題として今後のホテル作りに活かして参りたいと存じます。
まだまだ至らぬ点が多い私どもではございますが、今後ともご指導いただきましたら幸いでございます。
この度はご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ベストウェスタンプレミアホテル長崎
- ご利用の宿泊プラン
- 最上階指定!カップルプラン【Private time】
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル最上階】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月30日 11:53:17
-
三連泊しました。最後の日、部屋に戻ったらトイレの便座が開いてました…。掃除をされた方が、閉め忘れたんだと思いますが、ちょっとびっくりでした。さらに、パジャマもセットされてないことに気づいたのが、寝る直前。フロントに電話をするのが面倒だったので、バスロープで寝ました(笑)バスローブがあったのが救いでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2011年10月09日 15:41:48
-
この度はベストウェスタンプレミアホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただく事が目的でありますのに、客室係の度重なる不手際によりご迷惑をお掛けいたしまして、お恥ずかしい限りでございます。心からお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なお言葉を参考にさせていただきまして、二度とこのような事が無きよう、再徹底に努めて参ります。
また長崎へお越しになる際は、ぜひまた私共のホテルをご利用下さいませ。
再びお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。
ベストウェスタンプレミアホテル長崎
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス【スぺシャル】プラン★ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブ (ツイン)禁煙】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
さらさらさらsaraさんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
10月19~22日(3泊4日)で宿泊しました。3日目までは本当に快適に過させて頂きました。
朝食についても『この朝食を頂けるだけで、このホテルに宿泊する価値あり』と思える内容で、設備が若干古くなっている(洗面台にひびが入っていたり)部分があるにせよ、総合評価4は堅かったと思います。
ただ残念な事に3日目の午後下記の事があり、評価が完全に落ちました。
①外出先から戻ったら客室の金庫が解錠されて扉が開いていた(中に現金を入れていた)
※金庫は施錠しない限り、扉がしっかり閉まらない(本体に収まらずふわっと2cm程前に飛び出している)
また当方発見時、扉部分からビスのような物が飛び出しており不自然な状況だった
②フロントに連絡。状況説明。客室の金庫について確認を依頼。
ここまでは当方の勘違いの可能性もある、現金も無くなっていなかったのでしっかりお話が出来ればと思って
いました。ところがホテル側の対応は酷いものでした。
①すぐにでも対応して頂けるかと思っていたが5分以上経過しても誰も来ない(催促の電話をフロントに行う)
②その後ホテル担当者来訪。時間がかかったのは客室金庫を確認する前に、清掃担当者に話を聞きに行っていた
とのこと。
最初にすべきは、客の言い分を聞き現状確認をすべきでは?
その後も、清掃担当者は金庫は触っていないと言っています。どうやって施錠しました?等々 当方に問題あり的な発言が続き、何を言ったところでと思い早々に切り上げ部屋から出て頂きました。
翌日のチェックアウトの際も、何か一言ぐらい(悪いと思ってなくても『ご迷惑をおかけしました』程度の言葉)があるかと思いましたが何もなく、間抜けな客という対応をされたのだなと悲しくなりました。
確かに当方の勘違い(ミス)の可能性はあります。
そうであったとしても、ホテル側の『自分たちは間違っていない。間違っているのは客であるあなた』といった対応は寒々しいものでした。
ホテル側は責任を取らなくても良いように、このような対応をするように教育されているのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE GLOBAL VIEW長崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
まず初めに、3泊4日のご滞在中に快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
しかしながら、3日目に発生した金庫の件や、その際の私たちの対応により、ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様がご指摘された通り、金庫の状況について迅速かつ適切に対応することが私たちの責務であり、またお客様のご意見をしっかりとお聞きすることが重要です。
お客様にご不安を与え、さらには不快な思いをさせてしまったことは、私たちのサービスの質に対する大きな反省材料となります。
今後は、スタッフ一同、より一層の教育を行い、お客様に寄り添った対応を心掛けて参ります。
また、チェックアウト時にもお客様に対して適切な言葉をかけることができなかったことについても、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
もし再度当ホテルをご利用いただける機会がございましたら、心よりお待ち申し上げております。
改めて、この度のご不快な思いに対し、深くお詫び申し上げます。