食事5
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月12日 14:48:32
-
一度ならず二度までも
2泊目:ホテルに戻るとタオル類が全く無く、フロントに連絡し持ってきてもらいました。
3泊目:今日は大丈夫だろうと思ったら、部屋は朝外出したままの状態。フロントに連絡すると「入室不要の札を出してなかったか」と言われる始末(だったらわざわざ電話しない)。タオルは交換してもらいましたが、3日間ベットメイク無し、シーツの交換も無し。
4泊目:さすがに綺麗に清掃され、タオルもシーツも交換されていました。久々に気持ち良く寝れました。こんなに事が無ければ立派なホテルなのに残念でした。
P.S. チェックアウトの際、クレジット精算だからか「領収書は要りますか」と聞かれた。コンビニではよく聞かれるが、ホテルでは初めての経験だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023年06月10日 10:50:42
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフと客室清掃のスタッフに指導して参ります。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【西九州新幹線記念×グルメ自慢】☆ベッド&ブレックファースト☆<朝食付プラン>
- ご利用のお部屋
- 【客室最上階ツイン禁煙【ベッド幅120cm】】
食事5
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 15:56:33
-
口コミの評価が良かったので2泊しましたが、別のホテルにすれば良かったと後悔してます
朝食は確かに美味しかったです。でも
お風呂の掃除が最悪で、やけに排水に時間がかかると思ったら、排水した湯が床に逆流して、スリッパも床敷きタオルも水をすってびしょびしょ。夜中の1時過ぎていたので替えだけを頼み、濡れた床を掃除するはめに。
翌朝事情をコンシェルジュに言って、観光に出かけ、排水のツマリは解消されて、前日とは違いゴウゴウと音をたてて短時間で排水できましたが、作業後の連絡も、お詫びの言葉も一切無かったです。
椅子の背もたれのクッション部分には500円大の穴が2つもあいていて、なかのスポンジが見えてました。
さるかんBARのお店の食ん事は美味しかったのですが、路面電車に乗らないと行けない所ばかりで、この立地でプランにしないで欲しかったです。
他の口コミの人と本当に同じホテルなのかと、驚くばかりの部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2013年04月27日 15:32:59
-
過日は私共ベストウェスタンプレミアホテル長崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
室内清掃の不備をはじめ、その後の対応の至らなさなど、旅の疲れを癒していただくべきホテルでこのようなご指摘を賜り、大変心苦しい限りでございます。ホテルとして大変恥ずべきことと深く反省致しております。
いただきましたお言葉は一同真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、早急に館内施設の清掃や管理体制の強化に努めますとともに、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。
至らぬ点が多い私共でございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】長崎の夜を満喫!「夜★さるかんBAR(さるかんば~)クーポン」付
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙】
食事5
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 02:39:30
-
2日宿泊予定で、朝食は1度だったのですが、ホテルのミスで食事券を気付かずに2枚渡され。
部屋に行った直後、「食事券1枚多く渡しちゃったんで、返して下さい」といわれる。無礼。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス【スぺシャル】プラン★ポイント10倍!!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングルユース【禁煙】】
食事3
あゆさん3703さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- あゆさん3703さん [60代/男性] 2024年05月17日 21:13:38
-
5/17(木)から2泊しました。
全体的には良いホテルだと思います。スタッフの方も笑顔が素敵で良いと思いますが決定的な点を共有いたします。
チェックインの際に「当ホテルの規定」と言われて前払いを要求されました。
ホテルの格から考えて疑問でしたが、要求に応じてクレジットカードで支払いをする代わりに請求の明細を見せて欲しいとお願いしましたが、最初は拒否されました。(理由は判りません)
何回か押し問答をして出て来た明細を細かく確認しましたら①駐車場料金②部屋代金が多く請求されていました。
フロントの対応には全く理解出来ません。明細を提示しないで支払いを要求するとは!
皆さんも請求は詳細を確認してから支払う様にした方が良いです。
「食事」は朝食のみ頂きました。大変美味しいと思いますが混みすぎです。
金曜日の朝食を終えた頃(7時30分頃)には3組位のウェイティングが有りました。朝から時間が勿体ないです。観光のスケジュールが立てられないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2024年05月22日 09:55:45
-
あゆさん3703 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早期予約でお得な価格!朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・禁煙】
食事3
GANSHINKEIさんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- GANSHINKEIさん [70代/男性] 2023年04月05日 15:36:24
-
遠方からの旅で道不案内。ホテルの看板、表示もなく大変!
楽天トラベルではBS可能だったがダメ!
部屋のライト、玉切れ!暗い中過ごした。部屋に入ってほしくないのでフロントには
連絡せず。客対応はいいが細部は全くダメでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023年06月16日 11:09:06
-
GANSHINKEI 様 この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。今後はお部屋のチェックの際に、電球のチェックも強化させて頂きます。また、BSに関しても表示をすぐに変更致しました。2023年6月に看板も設置させて頂きます。今まで分かりづらくご迷惑をお掛けしました。貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。 ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【当館人気】☆ベッド&ブレックファースト☆<スタンダードフロアプラン♪朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン・禁煙】
食事3
ドラカス@甚平さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- ドラカス@甚平さん [40代/男性] 2022年08月01日 22:16:17
-
良い点
・部屋が広い
・年季は入っているが清潔
・ロビー含め落ち着き高級感があった
残念な点
・電停は近いが、歩道橋でしか使えない
・長崎駅から歩くと思いの外遠い
・周辺に飲食店はあるが観光向けではない
悪い点
・連泊時、清掃を断ると替えのリネンが貰えない
・室内にコンセントが少ない
・たまたまかもしれないがWi-Fiがかなり遅い
具体的なは理由は避けますが、利用後の出来事でスタッフの方々のサービスにはかなりムラがあるイメージです。電話口でため息や露骨な面倒くさい雰囲気など… 全体的にとても好印象でしたが、利用後の対応がかなりネガティブだったので、正直再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年08月20日 20:28:24
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF☆シンプルステイ☆<スタンダードフロアプラン♪素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルスタンダード禁煙【ベッド幅160cm/25~30平米】】
食事3
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 08:24:28
-
経営が変わりましたがスタッフの対応が馴れ馴れしい。ビジネスホテル並みになりました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年04月11日 09:05:45
-
この度は、ザ・グローバル・ビュー長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご意見頂戴致しました件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はこの様な事がない様に社員教育に力を入れ、プロとしての自覚を持って、お客様にサービス出来る様に徹底して参りたいと存じます。
ご指摘頂き、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ふるさとで“心呼吸”の旅<長崎県民限定>駐車場★ビデオオンデマンド★1時間レイトアウト★無料!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル禁煙【ベッド幅160cm】】
食事3
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 18:16:32
-
建物は豪華だが、部屋は普通。
部屋の問題かもしれないが、排水に問題があるらしく、風呂の湯を抜いたら
水が一時的に流れず逆流しトイレの床までビシャビシャになり困った。
値段もランタン祭りの時だったせいか高かったが、接客態度はさすが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2017年02月13日 17:29:16
-
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お風呂の排水に関しましては、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、又お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力して参る所存でございます。
至らぬ点が多い私共ではございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
また、長崎へお越しの際も、ご利用頂ければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大52%OFF!☆シンプルステイプラン!人気の週末も限定販売♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/30平米】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
neko-buさんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- neko-buさん [50代/男性] 2022年01月01日 09:13:00
-
高層階からの眺めはよく、夜景や初日の出も楽しめました。昼間歩き回ったので、夕方に早々とシャワーしてからお部屋でのマッサージを受け、ゆっくりとルームサービスで食事を頼もうとしていたのに、コロナ対策?もしくは大晦日だったせいなのか?ルームサービスはやってないとのこと。だったら部屋のメニューをはずすとか、チェックインで説明するとかして欲しかったです。館内レストランも満席で入れず、着替えて駅前まで歩くもやってる飲食店はなくてホテルの前にあるピザ屋でテイクアウトしました。素敵なホテルでしたが、まさかワンランク上のフロアでテイクアウトピザを食べるとは思わなかったので残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年01月23日 12:26:23
-
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご夕食に関しまして大変ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今回はスタッフのご説明・ご案内が不足していたようで誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました点は、一同真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう改善して参ります。
この度は、貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ワンランク上のエグゼクティブフロア客室で特典満載!☆プレミアステイ☆<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル喫煙【ベッド幅160cm】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 10:03:10
-
長崎駅から徒歩10分以内で、コンビニが1階にあるので利便性は高くて良かったです。
部屋のアメニティや設備の清潔度や機能は改善の余地がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2020年01月31日 11:24:54
-
過日は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションをご利用頂き誠に有難うございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、お部屋に関しましては、ご不満の残る結果となり、残念に思います。
これからも皆さまから頂戴するご感想をもとに、検討・改善しお客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また、長崎へお越しの際も、ご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆プレミアステイ★ワンランク上の客室で特典満載★朝食付プラン!<エグゼクティブフロアー>
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン【ベッド幅120cm/30平米】】
食事1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 23:11:09
-
お風呂は良かったです。ただ、部屋は古くて残念でした。あと、朝食のバイキングがもう少し品数が多ければ良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年05月30日 14:18:41
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
朝食に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
お部屋の方もご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添寝無料】☆和室&檜のお風呂で湯ったりぷらん!★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ファミリー和室2間】
食事1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 15:30:14
-
当日は宿泊客が少なかったようで、チェックインの際に朝食はオーダバイキングとの案内を受けました。
しかし当日朝、レストランではセットの提供のみで、追加でオーダできる旨の説明はなく、スタッフもフロアのどこにも見当たらず、といった感じで、早々に部屋に戻りました。朝のバイキングでおなか一杯を期待してたので、とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年04月11日 08:55:07
-
日頃より私共ザ・グローバル・ビュー長崎をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
朝食については私共の対応が出来ておらず申し訳ございませんでした。
15階でのご朝食時にスタッフがいなかった事、大変反省致しております。
今後はこの様な事が二度と起きない様に注意して行きたいと思います。
貴重なご意見を頂戴致しまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ふるさとで“心呼吸”の旅<長崎県民限定>駐車場★ビデオオンデマンド★1時間レイトアウト★無料!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
食事1
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 14:43:29
-
まず言いたいのは食事が美味しくなかったです。
フロントの方の対応が素敵で、部屋もお風呂も素敵で食事が更に楽しみになり、わくわくしていたのですが、ホテルの詳細に記載されていた
【目の前でシェフがお作りするデクパージュ】
は…私たちが利用した開店直後18時~は目の前で作ってらっしゃいませんでした。
また、イメージ写真にもある楽しみにしていたハモンセラーノは既に切り分けられていて、《目の前》ではないし、マルガリータもいつ焼いたのかカピカピの状態で、ラクレットは見当たらないし、炊き込みご飯は何日前に炊かれたのか、炊飯器が古いのか、米が古いのか潰れた米粒の可哀想な姿…。もつ煮はすでに残飯!?のような大きめの鍋の4分の1程でモツと野菜が少し浮き、こんにゃくが沈んでいる。という…感染予防の観点から、量を減らされているのかと思いますが、鍋のサイズが大きいため、残飯感が否めないです。
【デザートやソフトドリンクも充実】との記載でしたが。
デザートはよくある冷凍の一口サイズのケーキとパイナップル・グレープフルーツ・マスカットのみ
ソフトドリンクは飲み放題(別料金)をつけると充実すると思います。
《充実》には人それぞれの尺度があるかと思いますので、満足な方は満足だと思います。
翌日の朝食も期待してませんでしたが、予想通りでした。
フルーツのマスカットのみ美味しかったです。
感染予防の手袋の用意とマスク着用を促す言葉はありがたかったです。
合わせて他の飲食店でもやられている【お皿は2枚目以降をお使いください】などの言葉があったら、尚良かったかなと感じました。
コロナの影響で食事がまともに用意できないのは仕方の無いことかもしれませんが、食事を楽しみにしていたので、とても残念です。
旅行が好きで色んな県の色んなホテルを利用してきました。でも、こんな状況だから県内を利用させてもらい、
《長崎でもこんな素敵な気持ちになれるんだ》
とフロント、お部屋まではとても嬉しく感じていたのに、食事が残念すぎて、二度はないと感じました。
私のような不快に感じる方が増えない為にも、至急、料理または広告文を変更して頂きたく思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2020年10月07日 10:43:45
-
この度は、ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションをご利用頂き誠にありがとうございました。さてこの度、レストランをご利用いただいたにも関わらず、私共の不手際と気配りの欠如によりご気分を害してしまいました事深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大変恥ずべきこととして、重く受け止めております。
今後はこのような事二度と無き様、すべてのお客様に満足頂くために、再度料理の提供の仕方、料理内容、品数の改善を早急に行って参ります。特にメインのデクパージュは更なるを強化を行い、常に満足いただけるお料理を提供して参ります。また、コロナ対策も更なる強化を検討して参ります。
再度お越し頂けるよう、一同日々精進し、最高のおもてなしがご提供できます様務めて参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ながさきウェルカムキャンペーン】♪朝夕2食付☆バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
食事1
野菊2192さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 野菊2192さん [50代/女性] 2013年09月14日 19:45:46
-
9月12日宿泊。今回3人で1部屋使用でしたので、安い料金で宿泊することができたことに、友人達は大変喜んでいました。私はシングルで宿泊したかったので、別のビジネスで宿泊しました。
夕食は数百人で、このホテルの懇親会料理でした。ですから普段のお客様に提供しているホテルの料理じゃないでしょうね。しかし、毎年九州各県の一流と言われるホテルでの食事は郷土食をふんだんに盛り込んでのメニューに感動してました。前回長崎に伺ったとき、美味しい卓袱料理にさすが長崎と思ったものでした。今回、えっとびっくりしてしまいました。ケンタッキー風から揚げ??今日は居酒屋??最後の料理が雑魚飯と茶碗蒸し。香の物も何もなし・・・初めての経験でした。色々ホテルでもあるのですね。口コミは悪くなかったのですがなぜ??おまけに皆が移動する時間にエスカレーターの点検。ホテルは日程わかっていたでしょうに・・・。主催者の長崎の打ち合わせ不足でしたか??
と何もかも初めての体験で、勉強になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年09月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2013年09月29日 12:02:03
-
先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
懇親会の件でございますが、宴会担当に確認をさせて頂きましたところ、メニューに関しましては主催者様のご予算やご意向に合わせ作成させて頂いて居り、その後に双方にて確認・ご了承を頂きまして決定したメニューとの事でした。
又、エスカレーターの点検につきましては業者と打ち合わせの上、お客様のご移動を避けて作業に入らせて頂いて居りますが、当日は部品交換発生の為、通常よりお時間を要した結果、ご移動時間と重なってしまったとの事でした。
ご迷惑ご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起きません様、充分に注意を払って参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】【早割21♪】早期予約でお得な価格プラン♪【事前カード】
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙】
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月01日 23:04:51
-
髭剃り部屋にありません。
チェックインでも説明がなく風呂上がりに気づきました。
接客は自分の担当して頂いた方は、良かったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2023年05月20日 19:31:36
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。当ホテルはSDGsの観点より、お部屋に髭剃りを置いておりません。
チェックインの際に説明が足りずに申し訳ございませんでした。
その様な中、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴して、ありがとうございます。
今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆シンプルステイ☆<スタンダードフロアプラン♪素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月06日 21:47:14
-
椅子は破れてるわ、コーヒーメーカーは壊れてるわ、壊れている症状を確認に来た方は何が壊れてるのかを係員に伝えず、係員が持ってきた代品も同じ故障してるし… その係員は直る筈の無い壊れてる箇所をずっといじってるし…
良い時もあるので、改善期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2022年09月24日 19:38:33
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の椅子、コーヒーメーカーにおきましては、故障や破れている物を置いてしまい、申し訳ございませんでした。更には代替品を持って行ったスタッフにおきましてもしっかりとした対応が出来ずに申し訳ございません。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント11倍★<素泊りプラン>ビデオオンデマンドの特典付き
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン禁煙【ベッド幅120cm/30平米】】
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 16:58:11
-
昔は立派なホテルだったかもしれません。
今は古いだけのホテルです。
・空きコンセントが少ない(枕元に2つとバスルームに1つ)
USBポートも無く、3名分のモバイル機器が充電できませんでした。
・3名1室予約なのにカードキーが2枚だけでした。
後でフロントでお願いしたら追加で1枚作っては頂きましたが、
2日目エラーで部屋に入れない、そのエラーは解除してもらいましたが
またエラーで入れない(2回目エラー報告は面倒でしませんでした)
・部屋の照明は少なく、夜に読書や仕事するにも暗すぎてできませんでした。
・チェックアウト時間帯にも関わらずホテル前タクシーの待機なし、
フロントに尋ねると「コロナ対策で待機はしておりません」とのこと。
1~2台のタクシー待機とコロナ対策の何が関係あるのか分かりませんが、
何でもコロナ対策と言えば説明がつくと考えていると思われます。
・コインランドリーなし、製氷機もありません。
支払った宿泊代金に対しての満足度と言うことですので★ではなく、
★★にいたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2021年11月12日 14:41:04
-
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、ご不満の残るご滞在となりましたことを深くお詫び申し上げます。
カードキーは通常2枚お作りし、3名様ご利用の場合はご希望があれば3枚お作りしております。
ご案内・説明不足で申し訳ありませんでした。
又コンセント・コインランドリー・製氷機に関しましては、抜本的改装は厳しいのが現状ではございますが、お寄せいただきましたご助言を元に、社内で協議を重ね、改善へ向け取り組み、お客様が快適にお過ごしいただけるよう尽力して参る所存でございます。
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊限定割】~お得にロングステイプラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
投稿者さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 09:20:43
-
スタッフさんの対応はどなたも丁寧で気遣いを感じられる気持ちの良いものでした。
ただ残念ながら予約時に要望した内容に反し、上階からの騒音が響き結果不愉快な滞在となりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2021年11月08日 15:10:36
-
この度は、ザ・ホテル長崎 BWプレミアコレクションにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆったりとお過ごしいただけましたでしょうか。
スタッフの対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、嬉しい限りでございます。
しかしながら、上階からの騒音の件では大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今回のご宿泊がお客様のご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
また、ご利用頂ければ幸いです。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB&期間限定】直前割!お得なプラン♪<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインスタンダード禁煙【ベッド幅120cm/26~30平米】】
ゴン兄さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
- ゴン兄さん [40代/男性] 2016年09月12日 16:11:48
-
出張でお世話になりました
8/24、ホテルに到着したとき、車寄せにいた女性スタッフ2人、この対応が非常にお粗末で・・・・。
いらっしゃい!の一言もなく、一人でフロントへ向かうことに
私が行く寸前のタクシーから下車した客に対しては「お名前は」と聞き、フロントに繋げていましたが、私にはそうのような対応は一切ないまではまだしも、情勢スタッフ二人でコソコソ「あなたが行きなさいよ」みたいな感じで、非常に気分を悪くしました。
その二人の名前を確認し忘れたので、ここで伝えることgは出来ませんが・・・・
部屋も、ベッドを動かしたときに出来たであろう、壁紙が剥がれておりました
立地も、平和公園にも、観光通にも幾分距離があり少々不便を感じましたが、路面電車乗り場はホテルのすぐ前でした(歩道橋の上り下りがあります)
2泊お世話になりましたが、唯一は、8/25の朝フロント対応してくださった、男性のN産の対応が非常に気持ちよかったことでした
この方のような対応を24日の女性にも学んで欲しいと思いました
ここに滞在した三日間、初日の対応が全てでしたので、このようなコメント、評価になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) 2016年09月20日 14:56:57
-
過日は、ベストウェスタンプレミアホテル長崎にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
この度は数あるホテルより私共をお選びいただきましたのに、大変ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時に十分なお出迎えとご案内ができなかったことはホテルをしてお恥ずかしい限りでございます。
いただきましたお言葉は真摯に受け止め、二度とこのようなことが無きよう、一同おもてなしの基本に立ち戻り、常にお客様の立場に立った誠意ある接遇に努める所存でございます。
至らぬ点が多い私共でございますが、皆様のご指導の元、一つ一つ改善に努めて参りますので、一層のご指導を賜りましたら幸いでございます。
この度のご滞在、ご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お得に(^▽^)ゆっくり♪~館内利用券付き連泊プラン~<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルスタンダード【ベッド幅160cm/25.5~30平米】】
食事5
YU6725さんの THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎) のクチコミ
普通少々気にかかることがあっても、評価はしないのですが、今回の宿泊は今まで宿泊してきた宿の中では最悪ののホテルだったのでコメントさせていただきます。まずトイレの便器の中、外の汚れが付いたままで不快になりました。スタッフの方々の評価が高いのですが、今まで泊まったホテルのスタッフ(こちらが恐縮するぐらい声をかけてくる、荷物を持ってくれる)の中では一番悪かったように思えます。挨拶はなし。エレベーターの場所も説明をしない。ロビーも沈としていて活気は感じられませんでした。唯一よかったのが夕食でした。感じの良い料理長とおいしい夕食だけは高評価です。アメニティも化粧水等がなかったので残念でした。最近は部屋に置いてなくてもフロントに言えば貰えるところも多いのですが。とにかくコストパフォーマンスが悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
YU6725 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
客室のトイレの件では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。また、スタッフの対応につきましても、ご不満なお気持ちにさせてしまった事を改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。スタッフには徹底して教育をしていく所存でございます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今回感じていただいたコストパフォーマンスにつきましてはクチコミのコメントを真摯に受け止め、今後の宿泊プラン作成の参考意見として受け止めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。