楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 BED'n ONSEN HAMMOND(ハモンド)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
お正月明けに3泊家族でしました。良かった点は値段がリーズナブルだった点が1番ですね。家族5人で3泊するとやはりリーズナブルなところは助かりますね。施設は古めですが、きちんと手入れされているので気にならなかったです。部屋は10畳だと思っていたのですが、大人2名、子供3名の5人だったので、気を使っていただいたのか?7畳程度の二間続きだったので大変助かりました。暖房もよく効いていて、更にスチームストーブも入れらているので調整できるし、スノボーの道具も乾かせて良かったです。食事は値段の割には良かったです。特に前菜はどれもおいしかったです。ただ3泊したので、毎日鍋は流石に飽きてしまいましたwオプションで変更できれば良かったですね。お風呂はお湯、雰囲気は良いのですが、ホテルの規模の割に小さいですね。冬のシーズン、滑り終えた客が一斉に入りに来るので流石に混みすぎでした。脱衣所、洗い場、湯船ともに満員には参りました。露天風呂も離れたところにあるのも少し残念でした。1番の難点は立地ですね。ゲレンデまで急な坂道を大人の足で5分程度歩かなければなりません。小学生2名、幼児1名を連れて歩くのはしんどかったです。送迎ありだと非常に助かりました。それでも値段を考えれば、総合的に十分満足できたので、また利用したいと思います。ただやはり行きだけでも送迎はつけて欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルハモンドたかみやにご宿泊いただき、また口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございます。宿泊全体を通してご満足の評価をいただきスタッフ一同心よりうれしく感じております。価格のリーズナブルさはこれからも変えていく予定はございません。いつも気軽にご利用いただけるようなホテルを目指してお客様へのおもてなしをして行きたいとを思います。ご指摘いただいた件につきまして、ご夕食の連泊メニューですが、3泊以上される向けに夕食の内容の見直しを図ります。お風呂につきましては、広さを変える事はできませんので混み合う時間帯の事前案内をする事。ゲレンデへの送迎については申し訳ございませんが、バスターミナルへの送迎が多く車の数の問題などで難しい状況です。これからもより良い宿を目指して切磋琢磨してまりますので、これからも当館を何卒宜しくお願い致します。副支配人 鈴木
蔵王温泉 BED'n ONSEN HAMMOND(ハモンド) クチコミ一覧へ
ホテル リモージュ(山形県)
1.0
投稿日:2024-04-17 21:20:35
飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク(福島県)
5.0
投稿日:2019-08-10 19:21:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
hinaryurioさんの 蔵王温泉 BED'n ONSEN HAMMOND(ハモンド) のクチコミ
お正月明けに3泊家族でしました。
良かった点は値段がリーズナブルだった点が1番ですね。家族5人で3泊するとやはりリーズナブルなところは助かりますね。施設は古めですが、きちんと手入れされているので気にならなかったです。部屋は10畳だと思っていたのですが、大人2名、子供3名の5人だったので、気を使っていただいたのか?7畳程度の二間続きだったので大変助かりました。暖房もよく効いていて、更にスチームストーブも入れらているので調整できるし、スノボーの道具も乾かせて良かったです。食事は値段の割には良かったです。特に前菜はどれもおいしかったです。ただ3泊したので、毎日鍋は流石に飽きてしまいましたwオプションで変更できれば良かったですね。お風呂はお湯、雰囲気は良いのですが、ホテルの規模の割に小さいですね。冬のシーズン、滑り終えた客が一斉に入りに来るので流石に混みすぎでした。脱衣所、洗い場、湯船ともに満員には参りました。露天風呂も離れたところにあるのも少し残念でした。1番の難点は立地ですね。ゲレンデまで急な坂道を大人の足で5分程度歩かなければなりません。小学生2名、幼児1名を連れて歩くのはしんどかったです。送迎ありだと非常に助かりました。それでも値段を考えれば、総合的に十分満足できたので、また利用したいと思います。ただやはり行きだけでも送迎はつけて欲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、ホテルハモンドたかみやにご宿泊いただき、また口コミにご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
宿泊全体を通してご満足の評価をいただきスタッフ一同心よりうれしく感じております。価格のリーズナブルさはこれからも変えていく予定はございません。いつも気軽にご利用いただけるようなホテルを目指してお客様へのおもてなしをして行きたいとを思います。ご指摘いただいた件につきまして、ご夕食の連泊メニューですが、3泊以上される向けに夕食の内容の見直しを図ります。お風呂につきましては、広さを変える事はできませんので混み合う時間帯の事前案内をする事。ゲレンデへの送迎については申し訳ございませんが、バスターミナルへの送迎が多く車の数の問題などで難しい状況です。
これからもより良い宿を目指して切磋琢磨してまりますので、これからも当館を何卒宜しくお願い致します。
副支配人 鈴木