楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

総合3

YAN9147さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

YAN9147さん [30代/男性] 2012-07-16 07:06:16

立地はすごい助かっています。
部屋も年数が経過している割には綺麗でした。

ただフロントの対応が大変不満でした。

連泊したのですが、駐車場の位置が最初に聞いて止めた場所に
次の日に違う車が止まっていたんですね。

ここに止めてくださいと言われて止めたのに2日目は止められなくてかなり混乱しました。

大きな駐車場ならわかるのですが、個人契約駐車場で、止める場所が決められていたら勘違いするお客もいると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2012-07-16 09:46:51

この度は富士宮シティホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場案内の不足でご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

私共では駐車場の場所の指定及びお取り置きは原則として承っておりません。
他の平面駐車場ご利用のお客様のご到着順の兼ね合いがありますので、
連泊のお客様におかれましても同じ駐車場・同じ枠のご利用のお約束は致しかねます。

頂きましたご意見は、今後の駐車場管理・ご案内に活かして参ります。
お忙しい中を貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

フロント 浅田

ご利用のお部屋
【○喫煙○ ダブルルーム 15平米 =朝食付=】