楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-09-05 10:45:27

9月3日に母と二人でツインに宿泊しました。
立地条件も良く、部屋もそこそこの広さなので満足していたのですが、朝食サービスについて不満があります。
朝食の無料サービスが朝9時までとなっていたので、8時半ごろに行ってみると、おにぎりが1個とコーヒーも1杯分有るか無いか程度しか残っていませんでした。
お店の方に聞いてみると、「出ているだけ」との冷たい反応でした。
無料サービスなので、という言い訳もあるでしょうが、9時までとの表示に対し、8時半でほとんど品物が無くなっているのであれば、お店の入口にでも断りの表示をすれば良いのに、、と思います。
お店の方の態度にも問題ありだと思います。
出張、旅行などで多くのビジネスホテルに泊まる事がありますが、無料サービスでもこんなにヒドイホテルは初めてでした。
次回宿泊時は他のホテルを検討したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2005-09-07 23:03:46

当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今御宿泊でご朝食をお召し上がりの際、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当日予約のお客様が増え、おにぎりのご用意が足らず、パンとコーンフレークのみのご用意となってしまいました。今後は、朝食スタッフと打ち合わせを綿密に行い、またご対応につきましても、一から教育を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。