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ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
朝寝坊をしてしまい、チェックアウトが11:20分になってしまいましたが、フロントにて快く受け入れてください。感謝しております。しかし、宿泊を決める際に写真を見て部屋の清潔感を確認して予約したのですが、実際は、写真と大きく違い 全体として 清潔感が不足している感想です。ジュータンの汚れやカーテンに穴が開いていたり、バスユニットのカビ 等気になりました。また、探したのですが、テーブル周辺にコンセントが見つからず PC使用時 少し離れたところから 電源を引くことになり 不便さを感じました。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお部屋の不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは8月末のサータ社仕様快眠ベッド導入を皮切りに、大リニューアルを急ピッチで実施しております。生まれ変わる当ホテルにご期待頂き、そのご期待に沿えるホテルたる様、お客様のご意見を真摯に受け止め、ハード面もソフト面も磨いてまいる所存でございます。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝寝坊をしてしまい、チェックアウトが11:20分になってしまいましたが、フロントにて快く受け入れてください。感謝しております。しかし、宿泊を決める際に写真を見て部屋の清潔感を確認して予約したのですが、実際は、写真と大きく違い 全体として 清潔感が不足している感想です。ジュータンの汚れやカーテンに穴が開いていたり、バスユニットのカビ 等気になりました。また、探したのですが、テーブル周辺にコンセントが見つからず PC使用時 少し離れたところから 電源を引くことになり 不便さを感じました。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたお部屋の不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは8月末のサータ社仕様快眠ベッド導入を皮切りに、大リニューアルを急ピッチで実施しております。生まれ変わる当ホテルにご期待頂き、そのご期待に沿えるホテルたる様、お客様のご意見を真摯に受け止め、ハード面もソフト面も磨いてまいる所存でございます。今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。