楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2005-09-14 21:24:02

壁紙が剥がれているのと、フロアー絨毯の
汚れが目立ちました。それから、ウォシュレット
が無いのは不快でした。よく使う部屋だけでも
導入すればよいのではなかろうか?
サービスは普通です。
ビジネスユースとしては、大きさも適当でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2005-09-15 13:36:18

 この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただいたカーペット・壁紙でございますが、9月16日より各フロアごとに改修を行います。11月初旬には全てのお部屋をリニューアルしシャワートイレも設置予定でございます。
 富士宮にお越しの際は当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。