楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
壁紙が剥がれているのと、フロアー絨毯の汚れが目立ちました。それから、ウォシュレットが無いのは不快でした。よく使う部屋だけでも導入すればよいのではなかろうか?サービスは普通です。ビジネスユースとしては、大きさも適当でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただいたカーペット・壁紙でございますが、9月16日より各フロアごとに改修を行います。11月初旬には全てのお部屋をリニューアルしシャワートイレも設置予定でございます。 富士宮にお越しの際は当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
壁紙が剥がれているのと、フロアー絨毯の
汚れが目立ちました。それから、ウォシュレット
が無いのは不快でした。よく使う部屋だけでも
導入すればよいのではなかろうか?
サービスは普通です。
ビジネスユースとしては、大きさも適当でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘いただいたカーペット・壁紙でございますが、9月16日より各フロアごとに改修を行います。11月初旬には全てのお部屋をリニューアルしシャワートイレも設置予定でございます。
富士宮にお越しの際は当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。