楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
良かった点・ユニットバスではあったが浴槽は大きめ、浴槽とトイレの間隔も広めであった。改善していただきたい点・貸出品を諸々準備されているようだが、チェックイン時フロントでの案内や部屋に備え付けの案内文書等が無く、活用できなかった。・部屋のテレビがリモコンを2つ使い分けなければならない、ありえない状況であった。チャンネル変更と音量調整が異なるリモコンというのは致命的。・朝食バイキングが混雑している訳でも無い(利用者は常時5名程度であった)のに補充が不十分であった。時間に余裕があったので長時間滞在し様子を見ていたが、例えば飲み物4品中2品が15分程度空のまま放置されていた。料理も常時1~2品が空の状態であった。手間なく補充できるよう事前に準備しておく等、おばちゃんはやり方を工夫されたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士宮シティホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時のご案内の不備、設備等の諸々の煩わしさ、大変失礼いたしました。ご指摘いただいた点につきましては、今一度徹底していくよう指導してまいります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。~全国約90店舗以上展開中のBBHホテルグループ~富士宮シティホテル 支配人 市川
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
良かった点
・ユニットバスではあったが浴槽は大きめ、浴槽とトイレの間隔も広めであった。
改善していただきたい点
・貸出品を諸々準備されているようだが、チェックイン時フロントでの案内や部屋に備え付けの案内文書等が無く、活用できなかった。
・部屋のテレビがリモコンを2つ使い分けなければならない、ありえない状況であった。チャンネル変更と音量調整が異なるリモコンというのは致命的。
・朝食バイキングが混雑している訳でも無い(利用者は常時5名程度であった)のに補充が不十分であった。時間に余裕があったので長時間滞在し様子を見ていたが、例えば飲み物4品中2品が15分程度空のまま放置されていた。料理も常時1~2品が空の状態であった。手間なく補充できるよう事前に準備しておく等、おばちゃんはやり方を工夫されたほうが良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士宮シティホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内の不備、設備等の諸々の煩わしさ、大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点につきましては、今一度徹底していくよう指導してまいります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
~全国約90店舗以上展開中のBBHホテルグループ~
富士宮シティホテル 支配人 市川