楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-14 19:28:53

良かった点
・ユニットバスではあったが浴槽は大きめ、浴槽とトイレの間隔も広めであった。
改善していただきたい点
・貸出品を諸々準備されているようだが、チェックイン時フロントでの案内や部屋に備え付けの案内文書等が無く、活用できなかった。
・部屋のテレビがリモコンを2つ使い分けなければならない、ありえない状況であった。チャンネル変更と音量調整が異なるリモコンというのは致命的。
・朝食バイキングが混雑している訳でも無い(利用者は常時5名程度であった)のに補充が不十分であった。時間に余裕があったので長時間滞在し様子を見ていたが、例えば飲み物4品中2品が15分程度空のまま放置されていた。料理も常時1~2品が空の状態であった。手間なく補充できるよう事前に準備しておく等、おばちゃんはやり方を工夫されたほうが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2016-10-16 13:08:12

この度は富士宮シティホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時のご案内の不備、設備等の諸々の煩わしさ、大変失礼いたしました。
ご指摘いただいた点につきましては、今一度徹底していくよう指導してまいります。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

~全国約90店舗以上展開中のBBHホテルグループ~
富士宮シティホテル 支配人 市川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】ワイドなお部屋を独り占め!シングルユースプラン≪朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン/禁煙◇20平米/朝食無料◇】