楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
コスパがいいので助かるが、施設も古く掃除が行き届いていない部分も目立つ。夕食無料とは言うものの食事時間指定して食事処へ行けば、そばなどももう出来ていて机に出ていた。麺類は時間がたてばのびてしまうのに絶句した。顔を見てから作るというのは出来ないものなのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクラウンヒルズ富士宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。建物は古いですが、毎日徹底した清掃をしており、お客様には気持ちよくご利用いただけるよう心がけております。ご夕食につきましては、大変申し訳ございませんでした。お召し上がりになるお時間をお聞きしてお待たせしないように致しましたが、心配りが足りずに不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした。今後は改善していきます。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~クラウンヒルズ富士宮 菊地
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
コスパがいいので助かるが、施設も古く掃除が行き届いていない部分も目立つ。夕食無料とは言うものの食事時間指定して食事処へ行けば、そばなどももう出来ていて机に出ていた。麺類は時間がたてばのびてしまうのに絶句した。顔を見てから作るというのは出来ないものなのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクラウンヒルズ富士宮にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
建物は古いですが、毎日徹底した清掃をしており、お客様には気持ちよくご利用いただけるよう心がけております。
ご夕食につきましては、大変申し訳ございませんでした。お召し上がりになるお時間をお聞きしてお待たせしないように致しましたが、心配りが足りずに不快な思いをさせてしまいまして
重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後は改善していきます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
クラウンヒルズ富士宮 菊地