楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
出張で2/22にシングルを利用しました。過去のホテルからの回答を見て毎回同じような回答ですね。本当に貴重な意見だけに終わってる感じで残念です。過去の感想とダブりますが、気づいた点をまとめました。①フロントの接客は親切でよいです。立駐の応対をしていただいたり、食事に出るときは付近の地図をいただきました。②ベッド側の照明が電気スタンドしかなく、とても暗いです。天井に電球を1つ増設して欲しいです。③朝食に不満を書かれてますが、無料なので文句は言えません。十分です。皆さん有料のバイキングと間違えてると思います。仮に800円だったら倍以上の種類そろえて欲しいです。④ホテルと関係ないと思いますが、2Fの居酒屋の接客が悪い。フロントが親切なのでギャップがありすぎ。⑤設備の一部老朽化してますが、実用上問題ありません。富士宮で泊まるときはまた利用しますので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルの御利用、誠に有り難うございます。又、有り難い御意見を頂き厚く御礼を申し上げます。お部屋内の暗さでございますが、早急に対応を検討致して参ります。お客様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
出張で2/22にシングルを利用しました。
過去のホテルからの回答を見て毎回同じような回答ですね。本当に貴重な意見だけに終わってる感じで残念です。過去の感想とダブりますが、気づいた点をまとめました。
①フロントの接客は親切でよいです。立駐の応対をしていただいたり、食事に出るときは付近の地図をいただきました。
②ベッド側の照明が電気スタンドしかなく、とても暗いです。天井に電球を1つ増設して欲しいです。
③朝食に不満を書かれてますが、無料なので文句は言えません。十分です。皆さん有料のバイキングと間違えてると思います。仮に800円だったら倍以上の種類そろえて欲しいです。
④ホテルと関係ないと思いますが、2Fの居酒屋の接客が悪い。フロントが親切なのでギャップがありすぎ。
⑤設備の一部老朽化してますが、実用上問題ありません。富士宮で泊まるときはまた利用しますので、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルの御利用、誠に有り難うございます。又、有り難い御意見を頂き厚く御礼を申し上げます。お部屋内の暗さでございますが、早急に対応を検討致して参ります。お客様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。