楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-02-26 00:55:06

出張で2/22にシングルを利用しました。
過去のホテルからの回答を見て毎回同じような回答ですね。本当に貴重な意見だけに終わってる感じで残念です。過去の感想とダブりますが、気づいた点をまとめました。
①フロントの接客は親切でよいです。立駐の応対をしていただいたり、食事に出るときは付近の地図をいただきました。
②ベッド側の照明が電気スタンドしかなく、とても暗いです。天井に電球を1つ増設して欲しいです。
③朝食に不満を書かれてますが、無料なので文句は言えません。十分です。皆さん有料のバイキングと間違えてると思います。仮に800円だったら倍以上の種類そろえて欲しいです。
④ホテルと関係ないと思いますが、2Fの居酒屋の接客が悪い。フロントが親切なのでギャップがありすぎ。
⑤設備の一部老朽化してますが、実用上問題ありません。富士宮で泊まるときはまた利用しますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2006-02-28 07:57:20

当ホテルの御利用、誠に有り難うございます。又、有り難い御意見を頂き厚く御礼を申し上げます。お部屋内の暗さでございますが、早急に対応を検討致して参ります。お客様のまたの御利用を心よりお待ち申し上げております。