楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
ハンガーかけが取れていて、ハンガーはドアを開けたときに壁に当るのを防止する所にかけてあった、服をかけることは出来るがいいとは思えない。早急に修繕した方がいい。朝食で卵がなかった、施設案内、ホテルの掲示にはおにぎり、みそ汁、”ゆでたまご”...と書かれていたのに...残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重な御意見を頂きまして誠に有難うございます。ハンガー掛けは早急に修繕をさせて頂きます。御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。また、ご朝食のゆで卵でございますが、日替わりで他の物に替えさせて頂く場合がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。お客様の又の御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
ハンガーかけが取れていて、ハンガーはドアを開けたときに壁に当るのを防止する所にかけてあった、服をかけることは出来るがいいとは思えない。早急に修繕した方がいい。
朝食で卵がなかった、施設案内、ホテルの掲示にはおにぎり、みそ汁、”ゆでたまご”...と書かれていたのに...残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重な御意見を頂きまして誠に有難うございます。ハンガー掛けは早急に修繕をさせて頂きます。御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。また、ご朝食のゆで卵でございますが、日替わりで他の物に替えさせて頂く場合がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。お客様の又の御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。