楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事3.59

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-17 19:00:49

ハンガーかけが取れていて、ハンガーはドアを開けたときに壁に当るのを防止する所にかけてあった、服をかけることは出来るがいいとは思えない。早急に修繕した方がいい。
朝食で卵がなかった、施設案内、ホテルの掲示にはおにぎり、みそ汁、”ゆでたまご”...と書かれていたのに...残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2006-03-20 09:51:24

この度は貴重な御意見を頂きまして誠に有難うございます。ハンガー掛けは早急に修繕をさせて頂きます。御迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。また、ご朝食のゆで卵でございますが、日替わりで他の物に替えさせて頂く場合がございます。ご案内不足で申し訳ございませんでした。お客様の又の御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。