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ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
1.宿泊者名変更を直接電話したが、変更になっていず、謝罪の言葉もなかっ た。2.尋ねた目的地までの距離と料金がまったくの間違いだった。(1.2.は同一フロント中年女性)3.二泊したので室内清掃をたのんだが、洗面所の私物が廃棄されていた。(歯ブラシ・洗顔石鹸等)4.部屋の広さの誇大広告は許せるが、アンモニア臭には閉口した。
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この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。フロント係及び清掃係の不備によりまして、お客様へ多大な御迷惑をお掛けしました事、深くお詫びを申し上げます。今後、サービスの向上、お部屋の満足度を上げていきます事をお約束をさせて頂きます。重ね重ね申し訳御座いませんでした。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
1.宿泊者名変更を直接電話したが、変更になっていず、謝罪の言葉もなかっ た。
2.尋ねた目的地までの距離と料金がまったくの間違いだった。(1.2.は同一フロント中年女性)
3.二泊したので室内清掃をたのんだが、洗面所の私物が廃棄されていた。(歯ブラシ・洗顔石鹸等)
4.部屋の広さの誇大広告は許せるが、アンモニア臭には閉口した。
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この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。フロント係及び清掃係の不備によりまして、お客様へ多大な御迷惑をお掛けしました事、深くお詫びを申し上げます。今後、サービスの向上、お部屋の満足度を上げていきます事をお約束をさせて頂きます。重ね重ね申し訳御座いませんでした。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。