楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2006-03-28 23:37:15

1.宿泊者名変更を直接電話したが、変更になっていず、謝罪の言葉もなかっ た。
2.尋ねた目的地までの距離と料金がまったくの間違いだった。(1.2.は同一フロント中年女性)
3.二泊したので室内清掃をたのんだが、洗面所の私物が廃棄されていた。(歯ブラシ・洗顔石鹸等)
4.部屋の広さの誇大広告は許せるが、アンモニア臭には閉口した。
   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2006-03-29 10:40:24

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。フロント係及び清掃係の不備によりまして、お客様へ多大な御迷惑をお掛けしました事、深くお詫びを申し上げます。今後、サービスの向上、お部屋の満足度を上げていきます事をお約束をさせて頂きます。重ね重ね申し訳御座いませんでした。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。