楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
駐車場が足りない。先着順とはいえ、駐車場所を指定してもらい、他の人が使えないようにしてほしい。障害など事情があって使っているのに、後に来た人がそこを勝手に占領してしまったのでとても困った。それを自分が別の場所に移動しないといけないことになって、それ以後も取られるのではないかとと不安で大変な。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ富士宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当館駐車場のご利用についてご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。お身体に障害をお持ちということもあり、エレベーターに近い駐車スペースをご利用いただけるよう手配しておりましたが、スタッフ間での情報共有がなされておらず、別のお客様にご案内してしまう事態となってしまいました。大変ご迷惑をお掛けしました。今後このようなことが起きないよう従業員一同心がけてまいります。お忙しい中、コメント投稿ありがとうございました。
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
駐車場が足りない。先着順とはいえ、駐車場所を指定してもらい、他の人が使えないようにしてほしい。障害など事情があって使っているのに、後に来た人がそこを勝手に占領してしまったのでとても困った。それを自分が別の場所に移動しないといけないことになって、それ以後も取られるのではないかとと不安で大変な。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ富士宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館駐車場のご利用についてご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。お身体に障害をお持ちということもあり、エレベーターに近い駐車スペースをご利用いただけるよう手配しておりましたが、スタッフ間での情報共有がなされておらず、別のお客様にご案内してしまう事態となってしまいました。大変ご迷惑をお掛けしました。
今後このようなことが起きないよう従業員一同心がけてまいります。
お忙しい中、コメント投稿ありがとうございました。