楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.08
  • 食事3.69

立地3

ゴッサム4259さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

ゴッサム4259さん [40代/男性] 2022-09-19 17:57:06

4時にチェックイン
電気節約のためかエレベーターは一台のみ動いてました。それは100歩譲っていいですエレベーターの扉が開くと目の前の部屋数部屋のドアのノブに袋がかかってました。見ると前日の宿泊客のゴミそれが廊下の何部屋の前にも置いてあります。コロナ禍でホテルとして客商売としてあるまじき光景でした。我々が泊まる部屋の掃除はどうなっているのか?とても不安になる光景でした。風呂場、朝食は至って普通、ただ次は利用しないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2022-10-05 18:05:25

この度はクラウンヒルズ富士宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

お見苦しものをお見せしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お部屋につきましては、毎日の清掃は徹底しております。

今後はスタッフ一人一人がお客様へ気遣いあるサービスを心掛けてまいります。

お忙しい中、コメント投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス&観光にお勧め【全プラン無料朝食&無料ドリンク付】
ご利用のお部屋
【◆ダブル/喫煙◆160cm幅クイーンサイズベッド】