楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

部屋2

non君4573さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

non君4573さん [60代/男性] 2023-03-12 16:32:51

早めに到着しましたがチェックイン頂けました。
設備は古いですが、ウォシュレットは新しかったです。
部屋・洗面にコップ無し、ウェルカムドリンクスペースへ取りに行く
無料朝食はそれなりの種類ありましたが、味噌汁・カレー・コーヒーが全てぬるい…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2023-03-13 12:50:53

このたびはご宿泊いただきありがとうございました。また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

当館では感染症対策及びスタッフの業務効率を鑑み、コップ以外にもアメニティは全てお客様自身でフロント廻りより客室までお持ちいただく形をとっております。ご不便をお掛けしましたがご理解ご協力くださいますようお願いいたします。

朝食について、当日の什器・備品等確認しました。通常の設定保温温度は保持されており問題はなかったと考えております。お料理の熱い/ぬるいはお客様ごとに個人差もあるかと思われますので、この度はお口に合わないお料理のご提供となったことお詫び申し上げます。当館は富士宮地域最速スタートとなる6:00より朝食を開始しており多数のお客様がご利用されますので料理の補充が間に合わなかったりでご迷惑をお掛けした部分もあるかと思います。その点については申し訳ございませんでした。

今回のご投稿をうけ、内容を精査し、スタッフ一同より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

お忙しい中コメントいただきありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ富士宮

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28】28日前までのご予約におすすめ!観光にも【全プラン無料朝食&無料ドリンク付】
ご利用のお部屋
【◇富士山眺望スタンダードツイン/禁煙◇20平米◇】
non君4573さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ