楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

設備・アメニティ1

Sin4711さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

Sin4711さん [50代/男性] 2024-05-23 20:37:34

出張で利用しました。チェックイン時に何も説明が無く、部屋に入るとコップ類が一切ありません。フロントに連絡しようと内線取っても電源入っておらず使えません。一度脱いだ服を着てフロントに行ってみると、カップ類はフロント脇のプラカップを使用して欲しい旨、自分の部屋の内線は今使えない旨説明されました。SDGSにかこつけて部屋の設備を最小限に、という傾向は理解できますが、うがい用のコップすら無いのはやりすぎだと思います(その説明が無いのも)。費用対効果最悪のホテルと感じました。同系列のホテルは2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2024-05-28 12:35:59

この度はクラウンヒルズ富士宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

チェックイン時のご説明不足、設備不良により至らぬ点が多く、お客様のご期待に沿えることができず大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた点に関しましては早急に対応させていただき、また今後そのような事が無きよう指導を徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中コメント投稿ありがとうございました。

ホテルクラウンヒルズ富士宮

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス&観光にお勧め【全プラン無料朝食&無料ドリンク付】
ご利用のお部屋
【◇ダブル/禁煙◇160cm幅クイーンサイズベッド◇】