楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:861件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.17
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事3.59

総合5

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-22 16:53:48

まず、フロントの方の笑顔がとても感じ良かったです。
お部屋もお風呂も広かったので、ゆっくり出来ました。
お風呂に使い捨てスポンジがあったのは、とても気に入りました。気持ち良かったです。
朝食も美味しくいただきました。
無料の朝食としては、種類も十分だと思いました。
ただ一つ、お部屋の椅子の足が一本壊れていたので、危険だなと思いました。
お掃除の時に、チェックしていただけると良いですね!

料金もお安いので、また今度ぜひ泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2009-06-23 08:51:55

嬉しいご感想をお寄せ頂きまして誠に有り難うございます。

接客業に従事する私共スタッフにとりまして、最高に嬉しく、ご投稿を拝見させて頂きました。厚く御礼を申し上げます。お客様のお言葉に驕れる事無く、さらなる接客の向上に取り組んで参りたいと存じます。

又、アメニティー、ご朝食に付きましても、ご満足頂けた様で光栄でございます。ご朝食には先月より、100%のオレンジジュース、紅茶4種類を追加致しております。

椅子の足に付きましては、大変、失礼を致しました。心よりお詫びを申し上げます。早速、全室の点検、交換を行って参りたいと存じます。

これからの季節は富士登山が始まり、富士宮が活気付く季節となります。元気一杯な富士宮を堪能しにお越し頂ければ嬉しく思います。お客様と又、お会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★☆★☆【地域最大級!!】楽天ポイント10倍&セルフ朝食無料♪☆★☆★スタンダードツイン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(20平米)♪★セルフ朝食無料!☆☆ 】